ひえひえ~~

今週末からGWだというのに、朝晩はまだ火の気がほしくなります。
いつになったら暖房を片付けられるのか。。。
P4100008_2_20170425183741bd1.jpg 

お天気のいい朝はタワーでひなたぼっこがお気に入りのシゲ
DSC_7887_2.jpg 

ウーーーンと伸びをして、残り少ない4月を楽しみましょう

不覚にもこの気温差のせいか、朝からなんとなく寒気がするような。。。体温を計ったら
平熱より1度高い36.8℃
今更風邪なんて引きたくないし。。。ってことで、こんな時期だというのに
長袖のヒートテック(薄手の)を着込んで、更に風邪のツボにホカロンを貼って
風邪薬飲んで横になっていたら、夜には寒気が消え平熱に戻りました。

皆様もくれぐれも油断することなくご自愛くださいね

あてはずれ

台湾から帰国した水曜日、お昼過ぎには帰宅しました。
数日ぶりのネコ部屋でのお昼寝タイム
P4200016_2.jpg

免税店で買い物した時にもらったロイスの袋
シゲが早速反応
しかし、残念ながら中にはiphoneとタブレットだけ
P4200026_2.jpg

ガッカリして袋から離れたシゲ。
入れ替わりにマサが登場。

お土産は入ってないって
P4200030_2.jpg

だから入ってないって言ったでしょ
P4200031_2.jpg

聞こうぜ、人の話。。。(`・ω・´)

とことん人の話を聞かないマサなのでした


猫たちへのお土産はナシだったので
その分たっぷり一緒に過ごして、おやつもいつもの5割増しで
納得していただいたのでした

不思議クン

昨日、無事に台湾から帰って
まいりました( ̄^ ̄)ゞ

向こうは梅雨のはしり的な蒸し暑さでしたよ。
帰宅してネコ部屋のドアを開けると、
二人はケージの上のベッドでくっついて寝てて、超クールな視線を向けられました。

そして今日は


シゲが背負ってるのは、私のハイソックス
しかし、全く気にしてませんww



『シゲちゃんって、ヘンなヤツ~』

おまえが言うな!

おしおき?


『ま~~たサボってる』

『バツとして、これもらったよ』

コメレスが遅れてばかりで
ホントにごめんなさい!
やっと本来のペースが戻ってきた
感じです

ご心配下さった皆様、ありがとうございました

お疲れ様でした

スケートの浅田真央選手が引退を発表。
今朝のワイドショーは記者会見のニュースでもちきりだったようです
『ようです』とは、私自身は見てないから。

今日はヨガのレッスンの日だったので
ヨガ友さんたちが話してたんですよ

選手生活は終わっても、どこかのアイスショーで滑ってる
真央ちゃんと会える日が来るんでしょうね
P3300033_2.jpg

ともあれ、現役生活卒業の真央ちゃん、お疲れ様でした。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示