暑かったり寒かったり



まさしくこんな感じ

おかげさまで、なんとか
悪化せずに持ちこたえてます
今週末は雨が降りませんように

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年09月18日 11:35:02

> 実はマサちゃんとシゲちゃんの間には
> 赤道が通ってて季節が真逆なのかも~(笑)
> うちもこたろうと他の子の間に赤道通ってる
> 気がしますww

『快適』の個体差ってこんなにあるのかと
驚かされますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年09月18日 11:33:34

> マサさんは自由でおおらかな寝方~
> マサさんは・・こじんまり・・
> 体調十分お気をつけ下さい

amesyoさんは体調いかがですか?
台風の影響はありませんでしたか?
体調管理、たいへんですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年09月18日 11:31:35

> 週末はいい天気のようですね。
> 体調も一気に好転です!

お天気の具合と呼応するかのように気温も
アップダウンしてますよね
やらいちょうさんもお体きをつけてくださいね

- にゃんずぱぱち - 2017年09月12日 13:46:40

実はマサちゃんとシゲちゃんの間には
赤道が通ってて季節が真逆なのかも~(笑)
うちもこたろうと他の子の間に赤道通ってる
気がしますww

- amesyo - 2017年09月10日 11:21:24

マサさんは自由でおおらかな寝方~
マサさんは・・こじんまり・・
体調十分お気をつけ下さい

- やらいちょう - 2017年09月09日 08:29:40

週末はいい天気のようですね。
体調も一気に好転です!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示