ヒエヒエ~~



昨日からいきなり秋⁈
ってぐらい気温が急降下

夜になって雨が降り出しました

今夜は毛布を引っ張りだしました
ネコズもフリースのマットから
動きません

風邪ひかないように気をつけよう

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年09月06日 15:42:09

> いきなり気温が下がってきましたよね~
> うちのにゃんず達もくっ付き度が上がってきました♪

人間にもくっついてくれるのはいいんですが
夜中にグイグイこられて起こされますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年09月06日 15:41:14

> 秋というよりも初冬?
> そのくらい涼しいですよね・・・。

涼しいというより寒いに近いかも(^_^;)
体調崩しそうで怖いです

- にゃんずぱぱち - 2017年09月04日 14:35:12

いきなり気温が下がってきましたよね~
うちのにゃんず達もくっ付き度が上がってきました♪

- やらいちょう - 2017年09月02日 08:36:48

秋というよりも初冬?
そのくらい涼しいですよね・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示