新記録かも



8月に入って4日ですが、今月まだ
昼間エアコンなしで過ごせてます。

こんなに涼しい8月は10年振りかも
このままでいくと、記録的な冷夏に
なるかもしれないですね

おかげで、昨日は家の外回りの手入れをバッチリ汗もかかずにできました。
しかも、作業は虫除けのため長袖&ジーパンだったんですよ

今週末は換気扇掃除を頑張る予定です
あくまで予定。。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年08月14日 11:04:50

> うちは私が暑がりの汗っかきなので
> すぐにエアコンつけちゃってヒンシュク買ってます(笑)

あら、ぱぱちさんは暑がりさんだったんですか
ままちさんは暑さにお強いのかな?
猫さんって毛皮着てるのに意外と暑さに強いですよね~
個体差はありますがww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年08月14日 11:03:02

> 西日本は・・毎日暑いですよ
> ク-ラ-のないなんて・・雨のほうも・・極地的に降るだけで
> まったく涼しくない・・・うちのにゃんずは獣医さんの指示のもと毎日26度キ-プの部屋でダラダラですよ

そうみたいですね~。こちらは台風5号が去った翌日だけ猛烈に暑かったですが
今日は30度に届かない涼しさです
そちらも過ごしやすい気温に早くなってほしいですね

- にゃんずぱぱち - 2017年08月07日 15:22:07

うちは私が暑がりの汗っかきなので
すぐにエアコンつけちゃってヒンシュク買ってます(笑)

- amesyo - 2017年08月05日 15:29:18

西日本は・・毎日暑いですよ
ク-ラ-のないなんて・・雨のほうも・・極地的に降るだけで
まったく涼しくない・・・うちのにゃんずは獣医さんの指示のもと毎日26度キ-プの部屋でダラダラですよ

管理人のみ閲覧できます - - 2017年08月05日 04:18:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示