○○総会に潜入?!

これぞ梅雨!!なカンジの空模様が続く今日この頃
当然のように連日湿度がハンパない
P6110026_2.jpg

P5240003_2.jpg

湿度が高いとダルダルするのは人も猫も同じらしい

昨日(6月26日)も今にも降り出しそうな空模様でしたが
朝イチでおでかけしてました。
ラッシュアワーの電車に乗るのは、もう記憶にないくらい久しぶり

おでかけの目的○○総会とは、『株主総会』。
ささやかな株数ではありますが、数社の株主のワタクシ。
しかしながら株主総会に出たことは一度もなかったんです。

今回なんで出てみようと思ったかというと
会場がパレスホテルのバンケットなので
お茶の一杯ぐらいは出してもらえるだろうな~と
もしかしたらお土産なんかももらえたらな~~と
ちょっこし期待したからなんですよね

で、期待通りいただいたお土産がこちら
P6260009_2.jpg

九州のお菓子だそうで、なかなか美味でした。
他にも紙パック入りのお茶と会社のロゴ入り4色ボールペン(今どきレアでしょ~)

さらに、履きなれない靴をはいていったので
マメが。。。ウチに帰って見たら水膨れになってました。イテテテ

来年もここの総会には参加しよっとww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:44:32

> 期待通りにお土産付きの総会だったんですねー♪
> 4色ボールペンってなかなかの渋さです(笑)

おかげさまでww
4色ボールペン、しみじみながめちゃいましたww 

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:42:07

> そうなんや、株主総会ってお土産付き?
> そう書いておいてくれたら行きたくなるかも〜
> ちゅうても株なんかほとん持ってへんけど^^;
> 梅雨らしい天気になってじめじめでんな〜
> 今年も既に汗吹き出しまくり、まだ更年期終わってないんか^^;とほほ

企業によるみたいよ。お弁当の出るところもあるらしいよ
私も汗がジワジワ出てるわ
あまり汗が出るようなら甲状腺のチェックしたほうがいいかも
お大事にね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:39:32

> 蒸し暑い京都です
> 朝に降っていた雨も上がり・・蒸し暑さだけが
> 雨量は関西も少ないです

台風が来れば一気に降水量が上がるんでしょうけどね
あまり大きいのは困りますよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:38:18

> やっと梅雨らしくなりましたね。
> でも相変わらず雨量は・・・。

夜中ザーーーっと降って、朝にはスッキリ晴れてる
っていうのが理想ですね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:36:58

> お、武者返し・・・ってことは、熊本かな、多分(笑)
> 熊本城の石垣が、そう呼ばれてたはず・・・
> 地震でくずれちゃって大変なんだけど(汗)

すばらしい!!大正解ですww

- にゃんずぱぱち - 2017年06月28日 15:35:55

期待通りにお土産付きの総会だったんですねー♪
4色ボールペンってなかなかの渋さです(笑)

- 猫娘 - 2017年06月28日 14:16:28

そうなんや、株主総会ってお土産付き?
そう書いておいてくれたら行きたくなるかも〜
ちゅうても株なんかほとん持ってへんけど^^;
梅雨らしい天気になってじめじめでんな〜
今年も既に汗吹き出しまくり、まだ更年期終わってないんか^^;とほほ

- amesyo - 2017年06月28日 14:02:55

蒸し暑い京都です
朝に降っていた雨も上がり・・蒸し暑さだけが
雨量は関西も少ないです

- やらいちょう - 2017年06月28日 08:48:41

やっと梅雨らしくなりましたね。
でも相変わらず雨量は・・・。

管理人のみ閲覧できます - - 2017年06月28日 04:23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示