ムシムシ



昨日の嵐のようなお天気とは
打って変わり、朝からいいお天気でした

気温はさほど高くないものの
湿気がハンパなく、ダルダルしてました

梅雨が明けたら、今以上に蒸し暑い
日々が待っていると思うと
このぐらいの気候が続いてもいいかな~
なんて思える今日この頃。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:30:40

> ムシムシしてますね~^^;
> マサちゃんテーブルでひんやり♪
> 涼しい場所を見つける天才です^^

快適な場所はネコに聞けっていいますよね~
しかしウチのアホ猫のお気に入りの場所は
人間には寛げないところってことが多いのはツライですねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月29日 22:28:36

> う~~ん微妙~~梅雨のこの時期が明けたら猛暑?とか
> 今の時期朝方は本当に気持ちいいですよ~
> 朝のウォ-キング時ひんやりとした空気がね
> でも・太陽が昇ると一気に・・暑くなります
> 太陽って本間にこの時期魔ものです
> 体調が狂う時期くれぐれも気を付けて
> ご自愛くださいね

こちらは午前中雨が降ってても午後から陽が差してきたり
そうすると気温が25度そこそこでも
ムワ~~ンとしてます
雨は夜中だけ降って昼間は爽やかに。。。ってワケにいかないかな~~
と、鉛色の空を見上げてため息ついてますww

- にゃんずぱぱち - 2017年06月23日 16:15:48

ムシムシしてますね~^^;
マサちゃんテーブルでひんやり♪
涼しい場所を見つける天才です^^

- amesyo - 2017年06月23日 13:38:17

う~~ん微妙~~梅雨のこの時期が明けたら猛暑?とか
今の時期朝方は本当に気持ちいいですよ~
朝のウォ-キング時ひんやりとした空気がね
でも・太陽が昇ると一気に・・暑くなります
太陽って本間にこの時期魔ものです
体調が狂う時期くれぐれも気を付けて
ご自愛くださいね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示