ひんやり

昨夜遅くから本降りの雨。朝もザンザン降りで、”梅雨”を実感する一日でした。
気温も25度を下回って、半袖だと寒いほど。
P5250012_2.jpg 

当然ベッタリ団子のアホねこーズ

日中晴れ間があったけど、蒸し暑くなく過ごせてよかったよかった

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月22日 10:11:10

> 暑い~って言ってたのにいきなりヒンヤリですね~
> マサちゃんシゲちゃんくっ付いてぬくぬく♪
> 真ん中にグイグイ割り込みたいな~(笑)

割り込まなくても、近くで寝てると
くっついてきてくれますよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月22日 10:07:44

> 関西は・・まだ降っていません
> そろそろ来週くらいから
> 本格的な梅雨が関西に・・
> そうそう梅雨のときは気温が下がるときもあるので
> ご注意ください

昨日は猛烈な風雨でしたが
雨が上がると蒸し暑くなってます
雨は夜だけ降って、昼間はカラっと涼しい。。。理想ですよね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月22日 10:05:58

> 昨日は肌寒かったです。
> 梅雨もまだ序の口・・・。

肌寒い日の翌日は蒸し暑かったり。真夏の猛暑もつらいですが
この時期の気温の差と湿気もしんどいですよね~

- にゃんずぱぱち - 2017年06月14日 12:58:04

暑い~って言ってたのにいきなりヒンヤリですね~
マサちゃんシゲちゃんくっ付いてぬくぬく♪
真ん中にグイグイ割り込みたいな~(笑)

- amesyo - 2017年06月14日 12:42:46

関西は・・まだ降っていません
そろそろ来週くらいから
本格的な梅雨が関西に・・
そうそう梅雨のときは気温が下がるときもあるので
ご注意ください

- やらいちょう - 2017年06月14日 08:34:14

昨日は肌寒かったです。
梅雨もまだ序の口・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示