ムシムシ

雨が降りそうで降らない
スッキリしないお天気が続いてます

空中湿度は高いから気温は
さほど高くないのに蒸し暑いのて
ネコ部屋はエアプライヤーを
つけてます



暑がりのマサはテーブルの上で
ヘソ天に。寒がりのシゲは丸くなって
マサを冷ややかに見てますww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月12日 16:38:41

> ふたりの対照的なお姿(笑)
> うちもこたろうとにんがマサちゃんと同じ暑がりで
> おっぴろげかなww
> じゅたとたまはシゲちゃんと一緒で冷ややかに
> 見学してます(爆)

ネコさんでも快適な気温の差がけっこうあるみたいですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月12日 16:35:06

> 同じ気温でも・人も猫も・体感温度が違うのですね
> 人が暑いと思っても・・猫には??だそうです
> 梅雨に入って・今日は晴れてますが・・(笑)
> 湿度が高いと猫様も不快なようで・・
> 梅雨が明けたら・・暑いしね・・
> みきぽん33も体調気を付けてくださいね

こちらはどんよりしてはいるものの
雨はほとんど降ってないんですよ
降るんならザーーっと降って、晴れるんならスッキリ
晴れてほしいです。
amesyoさんも体調管理お気を付け下さいね

- にゃんずぱぱち - 2017年06月12日 13:36:46

ふたりの対照的なお姿(笑)
うちもこたろうとにんがマサちゃんと同じ暑がりで
おっぴろげかなww
じゅたとたまはシゲちゃんと一緒で冷ややかに
見学してます(爆)

- amesyo - 2017年06月10日 13:22:12

同じ気温でも・人も猫も・体感温度が違うのですね
人が暑いと思っても・・猫には??だそうです
梅雨に入って・今日は晴れてますが・・(笑)
湿度が高いと猫様も不快なようで・・
梅雨が明けたら・・暑いしね・・
みきぽん33も体調気を付けてくださいね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示