まるで夏⁈



先週末から夏のような暑さですね

冷たい物の摂りすぎに注意!

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月05日 23:15:10

> 考えたらもう5月も終わりに。
> 梅雨が近づいてますからね。
> しかし30度はちとこたえますww

30度超えは1日だけだったので、ホッとしました(;'∀')
本格的な雨の季節になる前に外回りの手入れをしないと。。。と
思うだけでやってません ダメじゃんww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月05日 23:13:19

> いや~~、暑いですね^^;
> もうくっ付き猫ズは見れないかも知れませんが
> マサちゃんの開きには期待が膨らみます(笑)

ウチは30度超えててもくっついてることがあります
熱中症にならないかと心配になりますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年06月05日 23:12:14

> 本間に連日30度越えの関西でしたが
> ようやく今日は曇りで気温も下がります
> 今からこんだけ暑かったら・・7・8どうなるのか?
> 家のおっさんク-ラ-つけて寝ていました・・思わず・風邪ひけ~って念じました(笑)

週末になると暑いですよね~
先週末はお天気は良かったけど気温はさほど上がらなかったので
ちょっとホッとしました。
本格的な暑さはもう少し先にしてほしいですよね~

- やらいちょう - 2017年05月25日 08:52:33

考えたらもう5月も終わりに。
梅雨が近づいてますからね。
しかし30度はちとこたえますww

- にゃんずぱぱち - 2017年05月24日 16:49:37

いや~~、暑いですね^^;
もうくっ付き猫ズは見れないかも知れませんが
マサちゃんの開きには期待が膨らみます(笑)

- amesyo - 2017年05月24日 10:02:21

本間に連日30度越えの関西でしたが
ようやく今日は曇りで気温も下がります
今からこんだけ暑かったら・・7・8どうなるのか?
家のおっさんク-ラ-つけて寝ていました・・思わず・風邪ひけ~って念じました(笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2017年05月24日 04:15:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示