1年ぶりの定例会

今朝午前4時半、シゲのゲロッピサウンドで一瞬にして覚醒した
みきぽんです、こんばんわ
前の晩10時過ぎに寝たからスッキリ目覚めたんですけどね
早く寝ててよかったわ~~

さて、昨日の続き。。。
遊びに来てくださったのは、『みけねこ散歩』のmakoさん。
そして
DSC_7895_2.jpg

makoさんのお供のカピバラさんww
DSC_7899_2.jpg

定例会も6年目。すっかり仲良しの三人ww
DSC_7917_2.jpg

DSC_7920_2.jpg 

DSC_7928_2.jpg

シゲもマサもmakoさんに甘えまくり。
いっぱいシリペンしてもらって、大満足してました。

台湾のお菓子とお茶とたっぷりのおしゃべり。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました

makoさん、今回もネネさんにお供えやお土産をたくさん
ありがとうございました。
またのご来訪を首を長くしてアホねこーズとお待ちしてま~~す ヾ(o´∀`o)ノ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年05月09日 20:38:40

> 目覚ましはゲロッピーサウンドって!ぷぷっ
> いいなー!シゲマサ君のお尻ぺんぺんあたしもしたーい!
> いつか猫婆が溶くように入った暁には
> 絶対会いにいくぞー!

半日あれば充分往復できるよ~~
時間作って遊びに来てやって~~♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年05月09日 20:37:24

> シリペンおねだりのマサちゃんが
> 可愛くてたまら~~ん!
> なでくりまわした~~い(笑)

おちりナデナデされたら、お腹出してハラモフねだりますよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年05月09日 20:36:25

> お~ちゃんとゲストのおもてなしができるなんてすごい~~
> ではでは‥時間を作って行かなきゃ~
> えっ・・マサさんシゲさん??ってか・・
> 先ずは2にゃん様のご機嫌伺いから?
> そうそう・・家もはやとの・・で起こされました~いち早く包装紙を広げて
> 難を免れました


いつでもウェルカムですよ~~ぜひぜひいらしてくださいね!!
おお、間に合いましたか!私は間に合いませんでした

- 猫娘 - 2017年05月01日 23:14:37

目覚ましはゲロッピーサウンドって!ぷぷっ
いいなー!シゲマサ君のお尻ぺんぺんあたしもしたーい!
いつか猫婆が溶くように入った暁には
絶対会いにいくぞー!

- にゃんずぱぱち - 2017年05月01日 13:43:23

シリペンおねだりのマサちゃんが
可愛くてたまら~~ん!
なでくりまわした~~い(笑)

- amesyo - 2017年04月30日 13:33:18

お~ちゃんとゲストのおもてなしができるなんてすごい~~
ではでは‥時間を作って行かなきゃ~
えっ・・マサさんシゲさん??ってか・・
先ずは2にゃん様のご機嫌伺いから?
そうそう・・家もはやとの・・で起こされました~いち早く包装紙を広げて
難を免れました

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月30日 11:15:27

> こちらこそ、美味しいお菓子とお茶、ごちそうさまでした♪
> 両手でしりぺん!何とも至福のひとときでしたわ~
> また遊んでくださいっ!!!

いえいえ~普段あまり遊んでやってないので
大変お世話になりました!!
次回はもっとゆっくり遊んでいってね~~

- mako - 2017年04月30日 02:07:39

こちらこそ、美味しいお菓子とお茶、ごちそうさまでした♪
両手でしりぺん!何とも至福のひとときでしたわ~
また遊んでくださいっ!!!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示