ひえひえ~~

今週末からGWだというのに、朝晩はまだ火の気がほしくなります。
いつになったら暖房を片付けられるのか。。。
P4100008_2_20170425183741bd1.jpg 

お天気のいい朝はタワーでひなたぼっこがお気に入りのシゲ
DSC_7887_2.jpg 

ウーーーンと伸びをして、残り少ない4月を楽しみましょう

不覚にもこの気温差のせいか、朝からなんとなく寒気がするような。。。体温を計ったら
平熱より1度高い36.8℃
今更風邪なんて引きたくないし。。。ってことで、こんな時期だというのに
長袖のヒートテック(薄手の)を着込んで、更に風邪のツボにホカロンを貼って
風邪薬飲んで横になっていたら、夜には寒気が消え平熱に戻りました。

皆様もくれぐれも油断することなくご自愛くださいね

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月28日 23:15:29

> 気候がまだまだ不安定ですからね。
> GWが終わるまでは気が抜けないですよ。

我が家は梅雨明けまで暖房は出しっぱなしなんですよ(;^ω^)
梅雨の時ってヘンに寒い時ありますよね?

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月28日 23:14:19

> ほんま今日は寒いねん
> 冷たい雨だったわ。
> あたしも洗濯してたヒートテックひっぱりだして着たよ。
> やっぱストーブはもう少し出しておこっと^^;
>
> ↓うそつきー!のマサちゃんの顔最高!!

あの時のマサは丁度あくびマックスだったのでww
そっか、やっぱり寒かったのね。
てっきり私の寒気がしてるだけかと思ってたよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月28日 23:11:46

> 早めの対処で風邪っぴきにならず
> 良かったですね~♪
> 昼間と朝晩に気温差は油断なりませんね^^;

治った・・・と思いきや夕方くらいから
ジワジワ発熱したり
でも意外としんどくないので大丈夫ですよ
ぱぱちさんも気をつけてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月28日 23:09:51

> 家はすべて片付けちゃいました~
> 本当に朝夕はね・・
> 疲れも出て体調が・・無理せずにゆっくり休んでくださいね
> お大事に~~

運動した後の筋肉痛と同じように
旅の疲れもタイムラグがあるのかもしれませんね
お見舞いありがとうございます

- やらいちょう - 2017年04月27日 08:36:25

気候がまだまだ不安定ですからね。
GWが終わるまでは気が抜けないですよ。

- 猫娘 - 2017年04月26日 23:10:36

ほんま今日は寒いねん
冷たい雨だったわ。
あたしも洗濯してたヒートテックひっぱりだして着たよ。
やっぱストーブはもう少し出しておこっと^^;

↓うそつきー!のマサちゃんの顔最高!!

- にゃんずぱぱち - 2017年04月26日 13:20:16

早めの対処で風邪っぴきにならず
良かったですね~♪
昼間と朝晩に気温差は油断なりませんね^^;

- amesyo - 2017年04月26日 10:02:09

家はすべて片付けちゃいました~
本当に朝夕はね・・
疲れも出て体調が・・無理せずにゆっくり休んでくださいね
お大事に~~

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示