不思議クン

昨日、無事に台湾から帰って
まいりました( ̄^ ̄)ゞ

向こうは梅雨のはしり的な蒸し暑さでしたよ。
帰宅してネコ部屋のドアを開けると、
二人はケージの上のベッドでくっついて寝てて、超クールな視線を向けられました。

そして今日は


シゲが背負ってるのは、私のハイソックス
しかし、全く気にしてませんww



『シゲちゃんって、ヘンなヤツ~』

おまえが言うな!

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:35:28

> おかえりにゃさ~い!
> 今回もキティエアwwだったのかしら?
>
> クールに見えても、みきぽんさんがいないと寂しかったでしょう
> それとも、男同士で積もる話もあったのか・・・?ww


そそ、今回もキティづくしだったよww
ニャンは夜中寂しくなるのか、大声で鳴きっぱなしで
親分の安眠妨害してたらしいww
一番鳴いてたのはおそらくマサww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:31:00

> みきぽんさんお帰りなさい^^/♪
> どんなにゃんずのお土産買ってきたのか
> 楽しみ~~♪ww

ただいま~~♪
残念ながらにゃんたちへのお土産はないんですよ
そのかわりにちゅーる祭りしましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:29:04

> お帰り~ご無事のご帰還
> 親分もホッ?かなぁ~~
> お留守番お疲れさまでした~シゲさんマササンに親分頑張った~
> で・・みきぽん33がご帰還されたら2にゃんとも安心顔かなぁ~~

猫たちは結構クールな反応でした。
行く前に『お出かけしていないからね』って
何度も言ってたからでしょうかww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:22:16

> おかえりなさい!
> 猫さんへのお土産は?
> 留守番頑張りましたからね〜ww

ニャン達へのお土産はないので
時間外のおやつと翌朝のおやつタイムに
ちゅーる増量で納得してもらいましたww

- mako - 2017年04月21日 18:12:23

おかえりにゃさ~い!
今回もキティエアwwだったのかしら?

クールに見えても、みきぽんさんがいないと寂しかったでしょう
それとも、男同士で積もる話もあったのか・・・?ww

- にゃんずぱぱち - 2017年04月21日 16:37:30

みきぽんさんお帰りなさい^^/♪
どんなにゃんずのお土産買ってきたのか
楽しみ~~♪ww

- amesyo - 2017年04月21日 14:17:42

お帰り~ご無事のご帰還
親分もホッ?かなぁ~~
お留守番お疲れさまでした~シゲさんマササンに親分頑張った~
で・・みきぽん33がご帰還されたら2にゃんとも安心顔かなぁ~~

- やらいちょう - 2017年04月21日 10:13:35

おかえりなさい!
猫さんへのお土産は?
留守番頑張りましたからね〜ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示