定期便



今年も恒例の台湾買い物弾丸ツアー
行ってきまーす( ̄^ ̄)ゞ

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:17:46

> お〜!
> いいですね〜!
> 気をつけて行ってらっしゃい!

おかげさまで楽しくて充実した時間を
過ごせました。やらいちょうさんも
是非遊びにいらしてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:15:52

> みきぽんさん♪行ってらっしゃい^^/♪
> みんにゃのお土産忘れないでね~(笑)

にゃんたちへのお土産は、調達する時間が。。。(;^ω^)
帰ってからネコ孝行しようかとww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月21日 22:14:22

> もう~そんな時期でしたか~
> 何時か・・台湾ツア-で猫娘さんたちも誘っていきたいです~
> 大阪班と関東班で台湾ブログ会を~
> えっ・・みきぽん33が・・疲れるって~(笑)

是非実現したいですね。ネコさんたちが元気なうちに!
台北の飛行場で集合&解散で美食と観光を楽しみましょう

- やらいちょう - 2017年04月18日 08:47:53

お〜!
いいですね〜!
気をつけて行ってらっしゃい!

- にゃんずぱぱち - 2017年04月17日 13:21:53

みきぽんさん♪行ってらっしゃい^^/♪
みんにゃのお土産忘れないでね~(笑)

- amesyo - 2017年04月17日 12:46:13

もう~そんな時期でしたか~
何時か・・台湾ツア-で猫娘さんたちも誘っていきたいです~
大阪班と関東班で台湾ブログ会を~
えっ・・みきぽん33が・・疲れるって~(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示