お疲れ様でした

スケートの浅田真央選手が引退を発表。
今朝のワイドショーは記者会見のニュースでもちきりだったようです
『ようです』とは、私自身は見てないから。

今日はヨガのレッスンの日だったので
ヨガ友さんたちが話してたんですよ

選手生活は終わっても、どこかのアイスショーで滑ってる
真央ちゃんと会える日が来るんでしょうね
P3300033_2.jpg

ともあれ、現役生活卒業の真央ちゃん、お疲れ様でした。

この記事へのコメント

Re: らぶです - みきぽん33 - 2017年04月15日 20:03:04

> 真央ちゃん、会見頑張りましたねぇ。
> いつか真央ちゃんが出るアイスショーみたいですぅ。
> チケットすごい倍率な気がするぅ。
> 今後の真央ちゃんも応援したいですぅ。
>
> ブログ休んでるので気づきませんで。
> シゲちゃん&マサちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ。
> うちに来る子達は何故か短命な子達ばかりで。
> かりんが1番長生きで11歳でしたからねぇ。
> ブロともさん達の子が長生きしてくれて、羨ましいけどぉ、
> スゴク嬉しいですぅ。

お祝いありがとうございます!
ウチに迎えた子の中で、シゲとマサが一番長生きしてます
羨ましいけど嬉しい。。。ってお気持ちよくわかります。
ネネさんの腎不全との闘いを始めたとき、ほぼ同じ時期に
同じ腎不全との闘病を始められたブロ友さんがいます。
そちらのネコさんは今でも頑張ってくれてて
ネネさんの分も楽しい日々を送ってほしいと応援してます

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月15日 19:57:54

> 夜のニュ-スで見ました
> 一番愛されたスケ-タ-でしょうね
> これからはコメンテ-タ-などに引っ張りだこでしょうね
> 笑顔が可愛いから~

次の冬季オリンピックではコメンテーターで登場して
くれそうですね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月15日 19:56:31

> 会見はニュースでしか見てませんが
> 本当にお疲れ様ですよね~^^
> おお!
> 肉球の花満開ですね~(笑)

スポーツ選手ってあっという間に引退の年齢になってしまいますよね
引退してからの人生の方がはるかに長い。
今後はどんな真央ちゃんを見せてくれるんでしょうね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月15日 19:54:01

> うちでは、母が見てました、記者会見。
> で、うっかり、記者会見のさなかに話しかけて・・・怒られたワタシ・・・(笑)
> 邪魔されたくなかったらしい・・・(笑)

お母様、真央ちゃんの大ファンでいらっしゃるのかな?
我が家の場合、私が大好きな海外ドラマを見てる時に
しろぽんが話しかけると、私に怒られてますww

らぶです - らぶ - 2017年04月14日 01:28:06

真央ちゃん、会見頑張りましたねぇ。
いつか真央ちゃんが出るアイスショーみたいですぅ。
チケットすごい倍率な気がするぅ。
今後の真央ちゃんも応援したいですぅ。

ブログ休んでるので気づきませんで。
シゲちゃん&マサちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ。
うちに来る子達は何故か短命な子達ばかりで。
かりんが1番長生きで11歳でしたからねぇ。
ブロともさん達の子が長生きしてくれて、羨ましいけどぉ、
スゴク嬉しいですぅ。

- amesyo - 2017年04月13日 19:31:20

夜のニュ-スで見ました
一番愛されたスケ-タ-でしょうね
これからはコメンテ-タ-などに引っ張りだこでしょうね
笑顔が可愛いから~

- にゃんずぱぱち - 2017年04月13日 14:56:14

会見はニュースでしか見てませんが
本当にお疲れ様ですよね~^^
おお!
肉球の花満開ですね~(笑)

- あめぶら - 2017年04月13日 04:42:11

うちでは、母が見てました、記者会見。
で、うっかり、記者会見のさなかに話しかけて・・・怒られたワタシ・・・(笑)
邪魔されたくなかったらしい・・・(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示