ラストウィーク

3月最後の週は冷たい雨ではじまりました。
気温も日中でも3度という真冬並みの寒さ。
夕方には陽が差してきて、明日は春らしい陽気になるらしい

今日の写真は先週の金曜日に撮影したものです。
DSC_7522_2.jpg

日向ぼっこしながらせっせとお手入れしてるシゲ
DSC_7540_2.jpg

マサは暖房の前でペロペロ

2月は逃げる、3月は去る。1月の末から体調不良が続いてた私には
意外にも長く感じられました。
体調不良はかなりよくなってきたので、桜の頃は殆ど復活できると思います
っていうか、期待してるってカンジかも

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月07日 19:11:56

> あっコメ欄が開いてる!って気付くのおそすぎーーー!
> そっか体重落ちてもたか、しかも2.5kgも!
> あたしの体重あげたいくらいだわー。
> まだ朝晩寒くて花冷えもあるだろうしミートテックは大事だよん^^;

お返事遅くてごめんなさい~~
減った体重がこのところ少しずつ戻ってきたよ
ベストで止まってくれるかな
ミートテック、脱いだ記憶はないんだけどねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月07日 19:09:22

> ふたりともお手手ペロン♪
> 美味しそうにナメナメしますねぇ~(笑)

ビタミンD補給もしっかり
でしょうね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年04月07日 19:06:32

> 木の芽立ちといって・・気温が定まらないこの時期
> 体調も狂いますから 無理をしないでくださいね

お返事が大変遅くなってごめんなさい!
4月の声を聞いてやっとほぼ本来の調子に戻ってきました
まだインフルエンザが流行してるそうなので
油断しないようにしましょう

- 猫娘 - 2017年03月29日 16:35:31

あっコメ欄が開いてる!って気付くのおそすぎーーー!
そっか体重落ちてもたか、しかも2.5kgも!
あたしの体重あげたいくらいだわー。
まだ朝晩寒くて花冷えもあるだろうしミートテックは大事だよん^^;

- にゃんずぱぱち - 2017年03月28日 16:25:37

ふたりともお手手ペロン♪
美味しそうにナメナメしますねぇ~(笑)

- amesyo - 2017年03月28日 14:56:53

木の芽立ちといって・・気温が定まらないこの時期
体調も狂いますから 無理をしないでくださいね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示