春到来

昨日のことになっちゃいますが、朝からスッキリ青空
日の出も早くなって、午前5時半には明るくなってます。
P2250007_2.jpg

午前6時半、朝日が心地よくネコ部屋に差し込んでます
P2250002_2.jpg

ついついウトウト。。。

今回の体調不良のせいで、体重が2.5kgほどダウン。
つまり理想体重から2.5kg減ってしまったので、少しもどそうと
ダイエット中は敬遠してた高カロリーの食品を心置きなく食べてますww

数カ月ぶりにポテトチップス+コーヒーを楽しんだり
コンビニのおにぎりやファーストフードを堪能してます。
GWまでには元の食生活に戻せるかな~



この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年03月26日 20:10:51

> 体重がそれだけ落ちるとパワーが出ませんね^^;
> にゃんず達を見習ってモリモリ食べて元気ハツラツに
> なって下さい^^/

ダイエットしてたときはガマンしてたものを
心置きなく食べてますww
もうしばらくはカロリーを気にせず食べたいものを
食べられそうですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年03月26日 20:09:27

> 体調が?時は食べることがつらくなるので
> 体重が落ちますね・・私も最近は色々なことがあり・・体重が減りました
> 何度かに分けて食して大樹減少を気にしているのですが
> かえって・・それがストレスになってきて・・
> 朝の時間も早くなってきたので気分一新頑張れなきゃ~~
> ゆっくり急がず戻してね

調子が良くなってるな~と思いきや
朝からだるくてだるくて目が開けられない日もあったりですが
焦らないように軽くヨガしたりストレッチをしてます
いい気分転換になりますよ

- にゃんずぱぱち - 2017年03月24日 14:38:17

体重がそれだけ落ちるとパワーが出ませんね^^;
にゃんず達を見習ってモリモリ食べて元気ハツラツに
なって下さい^^/

- amesyo - 2017年03月24日 13:17:12

体調が?時は食べることがつらくなるので
体重が落ちますね・・私も最近は色々なことがあり・・体重が減りました
何度かに分けて食して大樹減少を気にしているのですが
かえって・・それがストレスになってきて・・
朝の時間も早くなってきたので気分一新頑張れなきゃ~~
ゆっくり急がず戻してね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示