すみませ~~ん

DSC_7184_2.jpg 

いただいたコメントのお返事が遅くなってまして本当にごめんなさい!!(つД`)ノ
寝込むほどじゃないけど調子が悪い。。。ってのが続いております
生まれてこの方アレルギーとは無縁の人生を歩んでたんですが

『え!?もしかして。。。まさかねー』って症状が出たりしてる今日この頃
お医者さんとこに行った方がいいのかな~

猫たちは私の分も元気なのでご安心くださいませ

とりあえずもう少し様子を見てみることにします。
なので、普段でもユルユルなブログですがしばらくはお休みする日が
増えると思います。ごめんなさ~~い

皆様のところへは読み逃げばかりになると思います
重ねてごめんなさい!!

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月11日 22:35:45

> マサちゃんシゲちゃんの元気を少し分けてもらってね^^
> 私も最近目がカユカユで困ってます^^;

あらら、ぱぱちさんは花粉症ですか?
ひどくなりませんように

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月11日 22:34:53

> アレルギーは
> いきなり来るらしいですからね。
> 私はまだ大丈夫ですが
> いつ何時そうなるか分からないです。
> どうかお大事に・・・。

天災とアレルギーはいきなりやってくる
ってカンジでしょうか
ご心配くださってありがとうございます!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月11日 22:33:34

> 無理なさらずに、お大事に。
>    fromタメ年年女(^ω^;)

もしかしたら今週はネコ以上に睡眠時間とってるかもww
このままズルズル・ダラダラ生活から抜けられなかったら
と思うと恐ろしいです(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月11日 22:31:57

> 最近はえっ。。その症状もアレルギ-の病気になるんだ
> って・・いろんな症状のアレルギ-が・・・
> やはり・・早めに行く方がいいですよ
> 自己判断できないことが多いから
> ご自愛ください

私は橋本病もあるので、そのせいかもしれません
ともあれ少しずつ復活してきてますので
ご安心くださいね
いつも温かいお心づかいをありがとうございます

- にゃんずぱぱち - 2017年02月09日 15:19:06

マサちゃんシゲちゃんの元気を少し分けてもらってね^^
私も最近目がカユカユで困ってます^^;

- やらいちょう - 2017年02月08日 18:44:55

アレルギーは
いきなり来るらしいですからね。
私はまだ大丈夫ですが
いつ何時そうなるか分からないです。
どうかお大事に・・・。

- ぱんとら - 2017年02月08日 17:11:11

無理なさらずに、お大事に。
   fromタメ年年女(^ω^;)

- amesyo - 2017年02月08日 14:39:56

最近はえっ。。その症状もアレルギ-の病気になるんだ
って・・いろんな症状のアレルギ-が・・・
やはり・・早めに行く方がいいですよ
自己判断できないことが多いから
ご自愛ください

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示