ネコでも起きる現象は。。。

乾燥した晴天が続く今日この頃。
日当りのいいネコ部屋では日中暖房の必要がありません
それどころか、窓を少し開けておかないと暑いぐらいになります
DSC_7625_2.jpg

シゲがあったかいのは、使ったばかりのパソコンの上にいるからだと
思うけどね (*`^´)=3
DSC_7639_2.jpg

なんて話してるのかいないのか。。。
カメラを向けたままでいたら
DSC_7642_2.jpg

マサが大あくび
DSC_7643_2.jpg

直後シゲも。。。マサのあくびが終わってついカメラから目を離した瞬間に
シゲがあくびしたので、おわりかけをパチリ

ネコもあくびがうつるのね~
DSC_7645_2.jpg

そして何事もなかったかのような二人なのでした







この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月11日 22:22:16

> あくびの連鎖反応
> 仲良く大あくび~夕刻4:00
> そろそろご飯?

amesyoさんとこは午後4時がディナータイムですか
我が家は6時ですww
でも夕方って人間もあくびが出ますよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月11日 22:20:56

> そうなんです!
> ネコも欠伸って移るんですよね~(笑)
> その欠伸がにんげんにも移りますww

たまには逆に人間からネコにあくびがうつったりしません?ww

- amesyo - 2017年02月03日 17:43:21

あくびの連鎖反応
仲良く大あくび~夕刻4:00
そろそろご飯?

- にゃんずぱぱち - 2017年02月03日 13:11:25

そうなんです!
ネコも欠伸って移るんですよね~(笑)
その欠伸がにんげんにも移りますww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示