ホンキ出してる?

今週末は立春。時間が4倍速の速さで進んでいるように感じます
2月最初の今日は、日中暖房がいらないくらいの穏やかな一日でした。

とはいえ、朝晩は暖房がまだまだ必要
P1300037_2.jpg

いつもは暖房の前でユルユルなマサですが
P1310008_2.jpg

たまにはこんな顔することもあるんですよ
P1310010_2.jpg

キミもね。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月02日 22:48:21

> ああ...マサちゃんの開きはいつみても和むわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
> きりっとしつつも両手が腹肉のぶんだけ開いているところもツボです。
> アキにおくやみありがとうございます。
> ネネちゃんとも会えたかな(o´_`o)

これでもほんの少し体重は落ちたんですけどね~
まだまだ腹肉がタップリですww
和んでいただけて嬉しいです~~
ネネはきついおばさんだけど、仲良くしてやってもらえるとうれしいな

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年02月02日 22:45:24

> 凛々しい!
> やればできるじゃん!

『2月』のなにに意気ごみを感じているのかが
とても気になりますww

管理人のみ閲覧できます - - 2017年02月02日 12:22:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 海月 - 2017年02月02日 10:50:06

ああ...マサちゃんの開きはいつみても和むわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きりっとしつつも両手が腹肉のぶんだけ開いているところもツボです。
アキにおくやみありがとうございます。
ネネちゃんとも会えたかな(o´_`o)

- やらいちょう - 2017年02月01日 23:42:13

凛々しい!
やればできるじゃん!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示