ニコンカレッジ・ワンデイレッスン

去る1月22日、6年ぶりにニコンカレッジの講座に参加しました。
午前9時に原宿駅に集合して、午前中原宿から南青山周辺を2時間半余りかけて
撮影実習。午後講師の先生のスタジオで講評というかなりハードなスケジュールでした。

この日は、それまで寒さが一段落で風もなく温かい一日でした。
講師のS先生は6年前、5日コースの講座でお世話になったことがありました。
もう6年もたってるし、S先生の講座はすぐに満員になるような方なので
当然私のことは忘れてると思ってました。
駄菓子菓子!!
『お久しぶり~~♪』と、先生の方から笑顔でご挨拶してくださったんですよ
ビックリして『覚えていてくださってたんですか!?』と目を丸くして声がワントーン高くなるワタシ
『忘れてないわよ~~(ニコニコニコ)』
感動&感激のワタシ。

前置きが長くなりましたが、この日私が撮影した写真の中で先生がセレクトしてくださった
作品がこちら
DSC_7245_2.jpg


DSC_7267_2.jpg

DSC_7303_2.jpg

DSC_7367_2.jpg

DSC_7400_2.jpg

DSC_7426_2.jpg


もうね。。。フレーミングががったがた。・゚・(つД`)・゚・
ピントは甘いわ構図がどうのなんてレベルではじぇんじぇんありまっしぇんでした。

でもお天気が良かったせいもあって、散策しながらの撮影はとっても楽しかった~~

今年は心を入れかえて、もう一度カメラに真剣にトライしてみようと
思うのでありました

この記事へのコメント

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示