ウトウト



パソコンを閉じたら、私のバッグにもたれてシゲがウトウト

今夜も冷えそうだね
そろそろお休みなさい

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月26日 15:47:57

> シゲちゃんみきぽんさんがパソコン終わるのを
> 待ってたのかな?
> 待ちくたびれて寝ちゃったみたいですね♪

パソコンから暖かい空気が出てくる特等席なので
ついついフネこいじゃった。。。なカンジだと思いますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月26日 15:46:44

> さっき見に来たのに、前記事のマサ君のお腹に吹き出して
> コメするの忘れちゃったよ〜
> ちょうど横でジョージが同じ格好しててん^^
> こちら大阪は白いもんが降って来てなかなかの寒さですわ。
> シゲちゃんはまあるくなって寝てるかな〜

猫娘さんとこもネコさんのいる場所はヌクヌクだってことね
ホント、マサはお腹がしっかり成長したわよww
こちらも雪は降ってないけど寒いよ~~

- にゃんずぱぱち - 2017年01月23日 14:37:26

シゲちゃんみきぽんさんがパソコン終わるのを
待ってたのかな?
待ちくたびれて寝ちゃったみたいですね♪

- 猫娘 - 2017年01月23日 13:54:44

さっき見に来たのに、前記事のマサ君のお腹に吹き出して
コメするの忘れちゃったよ〜
ちょうど横でジョージが同じ格好しててん^^
こちら大阪は白いもんが降って来てなかなかの寒さですわ。
シゲちゃんはまあるくなって寝てるかな〜

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月23日 11:15:25

> いい表情ですね。
> 暖かくしておやすみなさい・・・。

直後、ネコと私で団子になって朝までぐっすりでしたww

- やらいちょう - 2017年01月22日 08:41:00

いい表情ですね。
暖かくしておやすみなさい・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示