気にしな~い

日本海側は九州でも積雪があったりと、大寒波の影響を受けてますが
こちらは雪はちらっと降っただけ。なんか取り残されてる気分のみきぽんです
こんばんわ

雪が降ってないといっても、最低気温は氷点下の寒さ。
昼下がりの快適なネコ部屋では
DSC_7161_2.jpg

今日も二人仲良く夢の中

カメラの角度を変えて寄ってみると。。。
DSC_7166_2.jpg

お互い様でしょーが。
DSC_7174_2.jpg

おおらかなのか鈍感なのか。。。ただの天然?!
DSC_7190_2.jpg

そんなキミが大好きだよ~マサく~~ん

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月23日 11:10:54

> お互い様の仲良しとっちが?窮屈デモそこは臨機応変に(笑)家も寝?時は基本仲良しと🎵

ケンカするほど仲がいい。。。なのかもしれませんが
バトルはかなりハードですよ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月23日 11:06:04

> やっぱりみきぽんさん家も猫部屋はぽかぽかね♪
> うちもそう、猫部屋が24時間ホカペ付いてるから一番温かい。
> 今週末はお江戸も降るんじゃ?
> ↓まさくんの豪快なおっ広げ
> おばちゃん舐めるように見てしまったよ^^;

雪の予報はありがたいことに見事はずれでしたww
猫娘さんとこと同じくおネコ様なのでww
マサの元気玉、ご利益あるといいね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月23日 11:03:48

> うんうん♪
> 足を乗っけられたくらいじゃ気になんてしないよね~♪
> マサちゃんはおおらかだと思う^^
> おっちゃんもそんな性格のマサちゃん大好き~♪

マサはあまり気にしないタイプですが
爪切りはなだめておだてながらじゃないと
させてくれません

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月23日 11:02:25

> マサくんの大らかさ いいですよね~
>
> ・・・ふくよかな子は おおらか?←瑠璃。
>
> 二人で一緒にねんねしてたら 温かくてやわらかくて幸せだよね♪
>
> って
> 20日頃に関東平野も雪予報だそうですよ!おくさまっ!!ヽ(;´Д`)ノ
>
>
>
> ※そうですね~
> 太ってるとか 体が大きいとかと同じで
> カカトから先が無くても ソレも個性ですよね♪
> 全然気にしてないし 本猫も、ちっとも気にしてませんw
> 気にしてないどころか 元気一杯走り回ってます♪
> 体の使い方が思うように出来なかった幼い頃よりも
> バランスの取り方が上手くなったお陰か 体もシッカリしてきました。
> 元気に成長して 楽しい猫生を送って欲しいと思ってます♪


雪の予報が外れただけでなく、昨日は春先のような暖かさでしたね~
このまま春になってほしい~~~

- amesyo - 2017年01月19日 12:35:11

お互い様の仲良しとっちが?窮屈デモそこは臨機応変に(笑)家も寝?時は基本仲良しと🎵

- 猫娘 - 2017年01月18日 23:13:16

やっぱりみきぽんさん家も猫部屋はぽかぽかね♪
うちもそう、猫部屋が24時間ホカペ付いてるから一番温かい。
今週末はお江戸も降るんじゃ?
↓まさくんの豪快なおっ広げ
おばちゃん舐めるように見てしまったよ^^;

- にゃんずぱぱち - 2017年01月18日 13:08:54

うんうん♪
足を乗っけられたくらいじゃ気になんてしないよね~♪
マサちゃんはおおらかだと思う^^
おっちゃんもそんな性格のマサちゃん大好き~♪

- なっちん - 2017年01月18日 10:15:05

マサくんの大らかさ いいですよね~

・・・ふくよかな子は おおらか?←瑠璃。

二人で一緒にねんねしてたら 温かくてやわらかくて幸せだよね♪

って
20日頃に関東平野も雪予報だそうですよ!おくさまっ!!ヽ(;´Д`)ノ



※そうですね~
太ってるとか 体が大きいとかと同じで
カカトから先が無くても ソレも個性ですよね♪
全然気にしてないし 本猫も、ちっとも気にしてませんw
気にしてないどころか 元気一杯走り回ってます♪
体の使い方が思うように出来なかった幼い頃よりも
バランスの取り方が上手くなったお陰か 体もシッカリしてきました。
元気に成長して 楽しい猫生を送って欲しいと思ってます♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示