冬のお楽しみ

強力な寒波が襲来するという予報でしたが、ありがたいことに
外れてくれて過ごしやすい1日でした。

今日は朝イチでお出かけだったんですが、見事に寝坊して
今朝はバッタバタだったみきぽんです こんばんわ
PC120038_2.jpg

スッキリ晴れた冬の朝、朝日の当たるタワーは最高の
日向ぼっこスポット
P1120008_2.jpg

南側の窓辺のマサ
マサのお気に入りは、サッシの金属部分やガラスについてる結露を
ペロペロすること
楽しそうに毎朝ず~~~っとやってます
P1120012_2.jpg

たまにひと休みしてお隣をチェックww

ちなみに。。。。シゲはカーテンをペロペロするのが趣味です。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月14日 23:15:49

> 寒気が来るそうですね
> 関西にも影響があるということです・・
> 今日はなんとか一気には寒さは来ずに
> 比較的過ごしやすいですが・・週末は寒くなるとか
> 体調には気を付けてお過ごしくださいね

今日は今にも雪が降りそうな空模様&寒さでした
マサは昼間でもサッシが結露してるので
すごく嬉しそうですww
amesyoさんもお体気をつけてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月14日 23:13:25

> シゲちゃんカーテンぺろぺろするの?
> うちのじゅらもしますww
> ざ~りざ~りって音させながら(笑)

あら~~じゅりちゃんも同じ趣味をお持ちなのね
レースのカーテンだとざりざり音しますよねww

- amesyo - 2017年01月13日 14:53:31

寒気が来るそうですね
関西にも影響があるということです・・
今日はなんとか一気には寒さは来ずに
比較的過ごしやすいですが・・週末は寒くなるとか
体調には気を付けてお過ごしくださいね

- にゃんずぱぱち - 2017年01月13日 13:17:13

シゲちゃんカーテンぺろぺろするの?
うちのじゅらもしますww
ざ~りざ~りって音させながら(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示