マジック?

3連休最終日は穏やかないいお天気で風もなくポカポカ。
昨日の成人式は残念なお天気でしたが、雪じゃないだけよかったかなー
ここ数年成人式の日って荒れたお天気になることが多いような気がします

休み明けのネコ部屋、いつものようにパトロールのシゲ
DSC_7086_2.jpg 

歩いてるシゲを撮ってたら。。。
DSC_7087_2.jpg 

足が3本に!?
DSC_7059_2.jpg 

すごいだろ~~ww
DSC_7058_2.jpg 

ついでに、マサのこのお手手が萌えポイント♪

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月12日 22:42:11

> お~マジックだは~~マサさんおてて逆・・いたくない??

おててをペロペロしてた時に撮ったんですよ
ネコって全身柔らかいですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月12日 22:40:39

> その萌えな感じわかる~~~♪
> そして指で肉球押したくなるんです(笑)

そうそう、それで肉球に触ると
怒った顔でひっこめられるんですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月12日 22:39:37

> シゲちゃんのパトロール姿見ると
> 「足ながっ!」ってまじまじ見ちゃうよ〜
> なんせうちは地面にお腹の付きそうな子ばっかりなもんで^^;

それは毛が長いから!決しておデブだからってことではないんじゃないかと
ウチの白黒のは毛が短くて、今にも床にお腹がくっつきそうになりながら
歩いてるよww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月12日 22:37:19

> 細い椅子の足に
> 見事に隠れましたね!
> まさにイリュージョンなり!

狙って撮ったワケじゃないんですよ
画像チェックして、あれ!?ってカンジでしたww

- amesyo - 2017年01月11日 20:26:21

お~マジックだは~~マサさんおてて逆・・いたくない??

- にゃんずぱぱち - 2017年01月11日 17:15:13

その萌えな感じわかる~~~♪
そして指で肉球押したくなるんです(笑)

- 猫娘 - 2017年01月11日 12:34:10

シゲちゃんのパトロール姿見ると
「足ながっ!」ってまじまじ見ちゃうよ〜
なんせうちは地面にお腹の付きそうな子ばっかりなもんで^^;

- やらいちょう - 2017年01月11日 09:05:54

細い椅子の足に
見事に隠れましたね!
まさにイリュージョンなり!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示