お年玉

元旦の記事でチラっと書きましたが、ン十年ぶりに購入したお正月の福袋
P1030002_2.jpg 

都築阪急のエディーバウアーのでした。
昨年の暮れに行ったとき
『福袋は大人気でお昼前には売り切れるので、早くいらしてくださいね』
なじみの店員さんが何度も念を押すように繰り返してた。

阪急の駐車場は8時には開くけど販売は10時から。
間をとって9時少し前に到着。福袋目当てのお客様のためにこの日は
店舗の前まで行けた。(店舗のシャッターは下りたままですけどね)

お店の前に行ってビックリ!!すでに20人弱の人が並んでる
一緒に行った親分(しろぽん=夫)と顔を見合わせた。
開店一時間前。。。せいぜい並んでいても4~5人だろうとたかをくくってた。
なめてました、ごめんなさい
P1030007_2.jpg 

1万2000円の福袋の中身はこちら
ボトムはなくてトップスのみだけど、ライトダウンのジャケットに
ニットやカットソー・タンクトップの合計6点。
ジャケットだけでも1万2000円じゃ買えないから
大満足でした ホクホク
このクオリティなら並ぶよね~~
帰宅すると
PC310008_2.jpg 

んじゃ、いつもはおやつ朝だけだけど3時にもあげるわよ
PC310010_2.jpg 

わかったからツメ出すなーーー!

昨年暮れからいただきましたコメントのレスが年をまたいでしまいまして
本当に申し訳ございません
これからコメレス&皆様のところへご挨拶にお伺いいたします
年の初めからゆるさ全開のワタクシですが、今年もぬるい目で
見てやってくださいませ よろしくお願い申し上げます

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月07日 21:35:27

> お~福袋ゲットですね
> 親分同伴で仲が良い~~
> こいつは~春から縁起が良い~~
> 買い物でしたね~

ここのショップはお気に入りで、まずハズレは
ないだろうと思ってたんですが、想像以上の内容で
嬉しかったです

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月07日 21:34:04

> 最近の福袋は
> お得感がすごいですよね〜!

そうなんですよ~
昔は福袋って売れ残り袋なカンジでしたけど
今はホントに福ですよね

- amesyo - 2017年01月04日 13:22:28

お~福袋ゲットですね
親分同伴で仲が良い~~
こいつは~春から縁起が良い~~
買い物でしたね~

管理人のみ閲覧できます - - 2017年01月04日 12:48:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- やらいちょう - 2017年01月04日 08:09:15

最近の福袋は
お得感がすごいですよね〜!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示