あと二日

先生(師)が走ると書いて師走。
ネコだって走る
PC250022_2.jpg 

PC250023_2.jpg 

そして待ってるのは
PC100017_2.jpg 

寝正月ww

皆様今年も残すところあと二日。皆様にとって今年はどんな一年でしたか?
実はワタクシ、ブログには書きませんでしたがこの春の一時期、某所で手作り作品の
販売を委託したところ布もの系は5点・手編み作品は委託した6点全て完売しました。
見ず知らずの方がお金を出して買って下さるということに驚き感動しました。

夏には自己流ダイエットにトライ。5か月で7kg減量しました。
このまま新年を迎えられるように、油断大敵と自分に言い聞かせてますww
年内のブログ更新は本日で終わります。
明日・明後日は皆様のところへご挨拶にお伺いしたいと思っております
来年は私にとって大きな節目の年になりそうです

この一年更新もご訪問やコメレスもユルユルだったにもかかわらず
ご愛顧くださいました皆様に心からの感謝を。
そして来年も変わらずご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます
では元旦にお目にかかりましょう

良いお年をお迎えくださいませ   シゲ・マサ・ネネ・しろぽん(親分)・みきぽん 拝


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:57:32

> あけましておめでとうございま〜す!!
> そっか作品展で完売!それめっちゃすごいやーん!
> 心を込めて作った物は必ずみんなの目にとまるんだよ!
> あたしも愛用させてもらってるから丁寧な作りがよく分かるのだ^^
> 今年もずずずいーっとどうぞよろしくお願いいたします。

早々にご挨拶、ありがと~~~!!!
完売したのは手編みのベストとカーディガンだけよ
糸代の値段しかつけてなかったから売れたんだと思うよ
こちらこそ、今年もじっくりよろしく~~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:54:11

> マサシゲコンビの動き(動きがない場合もあるww)って、
> 何気なく和むんですよねー。ほんと猫らしい。
> 今年も楽しませてくれました。
> 来年もよろしくね。
> ご家族揃って良いお年をお迎えください。

こちらこそ、ご訪問もまめじゃないのに
遊びにいらしていただいて
本当にありがとうございます
今年も変わらずよろしくお願いします

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:48:56

> こちらこそ、今年もお世話になりました
> 委託販売やったんだね!
> 完売すごい!!!オメデトウ
> 来年も頑張ってね
>
> 来年もよろしくお願いします☆
>
> 寝正月最高~~~♪
> マサくんが羨ましい
>
> あっ、年賀状普通に出しちまいました・・・昨日ね(遅っ)
> お気遣いありがとうです


お年賀状届きました~~ありがとう!!
こちらこそ、遠いけどまた遊びに来てやってくださいね
お待ちしてます~~♪

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:47:11

> 5ヶ月で7キロ!
> 無理なく 順調にダイエット出来た感じですね~
> 素晴しいっ!!
>
> シゲくんの「いっそげ!いっそげ!」が可愛かった♪
>
> 今年もお世話になりました。
> 来年も どうぞよろしくお願いします~
>
>
> ※肉球の子は ご縁があってウチの子になりました。
> 年明け早々、3ヵ月になる 足にハンデのある子です
> 左足がかかとからナイのです(先天性)
> でも 元気に飛び回ってます♪
> 名前は「ずす」。 「錫色」からとりました(漢字だと無骨なので平仮名で)
> 三毛ばかりでなくグレーも2匹になり 賑やかさ倍増ですw

そうなんだ~~!嬉しいご報告を新年早々ありがとうございます
嬉しいこと楽しいこといっぱいの1年でありますように

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:46:01

> ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ m(_ _)m
> よいお年を~~~!

ご挨拶ありがとうございます
嬉しいこといっぱいの1年でありますように

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:44:13

> 今年一年ありがとうございました。
> どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)
> 来年、またどこかでお逢いしましょう!

ホント、昨年はチラっとお会いしただけでしたものね
今年はモヒートを是非!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:42:18

> 今年もおおきに~ずっこけ2にゃんマサ&シゲさんコンビ+みきぽん33
> 大きな事は親分の入院だったかなぁ~
> 平穏で過ごすことが一番だものね~
> お世話になりました・来る年も~えっ・・悪縁は切りたい~~って
> うん・家の旦那にも言われてる(笑)
> 来る年もいい年で有りますように~

そうそう、親分の盲腸騒ぎもありましたね~
しかも入院&手術が結婚記念日だったというww
こちらこそお世話になりっぱなしで
恐縮です
今年も仲良くしてくださいね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2017年01月03日 16:40:29

> 今年もありがとうございました。
> どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

こちらこそ、いつも読み逃げなのにお気遣い感謝です
しかもレスが年越してしまい申し訳ありません
こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします

- 猫娘 - 2017年01月01日 12:44:18

あけましておめでとうございま〜す!!
そっか作品展で完売!それめっちゃすごいやーん!
心を込めて作った物は必ずみんなの目にとまるんだよ!
あたしも愛用させてもらってるから丁寧な作りがよく分かるのだ^^
今年もずずずいーっとどうぞよろしくお願いいたします。

- ぱんとら - 2016年12月31日 23:21:26

マサシゲコンビの動き(動きがない場合もあるww)って、
何気なく和むんですよねー。ほんと猫らしい。
今年も楽しませてくれました。
来年もよろしくね。
ご家族揃って良いお年をお迎えください。

- mako - 2016年12月31日 18:11:22

こちらこそ、今年もお世話になりました
委託販売やったんだね!
完売すごい!!!オメデトウ
来年も頑張ってね

来年もよろしくお願いします☆

寝正月最高~~~♪
マサくんが羨ましい

あっ、年賀状普通に出しちまいました・・・昨日ね(遅っ)
お気遣いありがとうです

管理人のみ閲覧できます - - 2016年12月31日 15:31:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2016年12月31日 11:45:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- やらいちょう - 2016年12月31日 08:12:10

今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください(=^x^=)
来年、またどこかでお逢いしましょう!

- amesyo - 2016年12月30日 19:04:46

今年もおおきに~ずっこけ2にゃんマサ&シゲさんコンビ+みきぽん33
大きな事は親分の入院だったかなぁ~
平穏で過ごすことが一番だものね~
お世話になりました・来る年も~えっ・・悪縁は切りたい~~って
うん・家の旦那にも言われてる(笑)
来る年もいい年で有りますように~

- やらいちょう - 2016年12月30日 08:40:58

今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示