違うもん!

皆様大掃除は順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?
え?ワタクシですか?
一応外回りの草むしりだとか植込みの手入れなんかは
やりましたよ
PC140005_2.jpg

遊んでるワケじゃないわよー
PC190006_2.jpg

ポーチ作ってたのよ。お世話になった方へのクリスマスプレゼントだもん
PC140004_2.jpg

だーかーら!遊んでませんって!
PC140010_2.jpg

あ!無料の年賀状用テンプレートもゲットしたんだった!
作るのはまだ先だけど。。。

ちゃんとやってますって。やりたいことをしてる時間がちょっと長いだけだもん
遊んでたんじゃないもん |ω・`)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月24日 23:10:26

> 焦る気持ちもあるし
> 「やらなきゃ」って思うんですけどね~^^;
> 自分がやりたいこと 私もつい、優先しちゃいます(汗
>
> ま 本格的な大掃除は、おじちゃんが休みになってからかな?
>
> 日々 ちょこちょことやってはいますが
> ダメですね~ 持続しない・・・ やる気が途中で途切れます。
>

> 私もシゲくん マサくんに呆れられちゃうかな(^▽^;)


もうね、年々自分に甘くなってますww
お客さんも来ないし、いっか~~みたいな

一戸建てはお掃除する範囲が一気に広がるから
完璧にやろうとすると本当に大変ですよね
疲れすぎない程度にがんばって~~



Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月24日 23:07:31

> わかりますねぇ〜。
> 心の中で色々と言い訳してる自分がいます。
> まぁ、最後に帳尻が合えばいいのですww

やるべきことの優先順位の何位までを
ランクインさせるかが問題ですww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月24日 23:06:17

> 赤のファスナーが素敵です。
> カード届きました!ありがとうございます!

よかった~~
郵便局で『クリスマスに間に合わないかも。。。』って
言われてたんですよ(;^ω^)
お出かけ前に間に合って本当によかったです

- なっちん - 2016年12月21日 11:39:34

焦る気持ちもあるし
「やらなきゃ」って思うんですけどね~^^;
自分がやりたいこと 私もつい、優先しちゃいます(汗

ま 本格的な大掃除は、おじちゃんが休みになってからかな?

日々 ちょこちょことやってはいますが
ダメですね~ 持続しない・・・ やる気が途中で途切れます。

私もシゲくん マサくんに呆れられちゃうかな(^▽^;)

- やらいちょう - 2016年12月21日 08:54:14

わかりますねぇ〜。
心の中で色々と言い訳してる自分がいます。
まぁ、最後に帳尻が合えばいいのですww

- ayu - 2016年12月21日 01:11:20

赤のファスナーが素敵です。
カード届きました!ありがとうございます!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示