まいるな~~

PC140003_2.jpg


PC140002_2.jpg


なんかね~中途半端な状態なんですよ
気管支拡張症(喘息の逆)があるもんで、風邪を引くと真っ先に喉に来ちゃうんです
が!のどの痛みはあっても痛くて苦しいってほどでもないし、咳が出ても1日に数回程度
熱は微熱が続いてる。。。みたいな

お薬は市販のを飲んでるんですが、イマイチすっきりしない。
平均台の上をふらつきながら歩いてるようなイメージです
ここでムリしたり甘く見たらヤバイ。。。みたいな

親分(しろぽん=夫)の話では、今どきの風邪はひどくはならないものの
長引くんだとか。今お元気な皆様も油断しないでくださいね。
そして長引く風邪と闘ってる皆様、共に頑張りましょう

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月20日 12:37:48

> この時期の風邪って治りずらいですよね~^^;
> 私もちょっと前に風邪ぎみになって2週間くらい
> 引きずりましたww
> みきぽんさんみんにゃに看病してもらって
> 早くよくなってね♪


ありがとうございます!!
あらら、ぱぱちさんもお風邪でしたか。
そうなんですよ、なんかねーひどくはならないんですが
ズルズル長引きますよね
おかげさまでよくなってます。ありがとうございました

- にゃんずぱぱち - 2016年12月15日 14:46:20

この時期の風邪って治りずらいですよね~^^;
私もちょっと前に風邪ぎみになって2週間くらい
引きずりましたww
みきぽんさんみんにゃに看病してもらって
早くよくなってね♪

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示