現実逃避継続中

やらなきゃならないことが迫ってくると、やらなくてもいいこと
今じゃなくてもやれることに興味が向いてしまうみきぽんです こんばんわ

で、何をしてたかと言いますと
PC100007_2.jpg

クリスマスなミニポーチなんか作っちゃったりして
サイズは幅14cm高さ11cmほどなので、手のひらにすっぽり
入るぐらい
PC100011_2.jpg

反対側は切り替えナシ
PC100013_2.jpg

中はこんなカンジです。

ミニポーチって、カギと小銭だけ持って出たいときとか
けっこう便利。私はジムに行くときに活用してます
PC120027_2.jpg

PC120028_2.jpg

わぁーーっとるわい (*`ω´*)
PB250004_2.jpg

そのお気持ちだけありがたくいただいとくわ

『自分たちのトイレぐらいたまには掃除してよ!』って
言いたくなることたまにあるけどね。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月20日 12:32:24

> クリスマス~かわいいポ-チですね~
> そうそう・・猫様お手洗い掃除して砂を替えシ-トを替えたとたん・・・
> おいおい~するまえに済ませろ~いましたの・・自分で片づけて~って毎回叫んでいます。

シゲはトイレ掃除してる最中に用を足しに来ますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月20日 12:31:13

> まさに現実逃避ww
> よくわかりますよ。
> 自分も覚えがあります・・・ww

いまだに現実を受け入れてませんww
今日あたり年賀状のデザインを決めないとww

- amesyo - 2016年12月13日 12:50:24

クリスマス~かわいいポ-チですね~
そうそう・・猫様お手洗い掃除して砂を替えシ-トを替えたとたん・・・
おいおい~するまえに済ませろ~いましたの・・自分で片づけて~って毎回叫んでいます。

- やらいちょう - 2016年12月13日 12:31:12

まさに現実逃避ww
よくわかりますよ。
自分も覚えがあります・・・ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示