時は流れる

今日も平和なネコ部屋では
PB060005_2.jpg

気持ちよさげに朝寝のシゲ
PB060025_2.jpg

鼻にシワ寄せておててを味わうマサ
PB060029_2.jpg

そしてアンニュイ。。。ってか、目ぇすわってまっせ(;・∀・)


ぼちぼち大掃除だの年賀状制作だのクリスマスカード発送だの
お正月用リース制作だののやんなきゃなんないことのタイムリミットが
ジョーズのテーマと共に迫ってくるのを感じる今日この頃。。。

そんな中、現実を直視できずにいる私は
録画してた『スターウォーズ フォースの覚醒』と
『オデッセイ』を一気見したりして (;'∀')
スターウォーズ、ハン・ソロ&ルーク・スカイウォーカー&レイア姫は
昔と同じキャスト。覚悟はしてたものの、無残なまでのみごとな老けっぷりに
時の流れをしみじみ。。。
ストーリーは。。。ウ~~~ンってカンジだったし。
BB-8のかわいさに救われた感が大きかったかも
レイア姫(今じゃ将軍だけど)、さすがにシナモンロールヘアはムリだったか

一方『オデッセイ』は私的に面白かった~。
主演のマット・ディモン、ボーン・アイデンティティーやボーン・アルティメイタムの
時はあまり好きじゃなかったんだけど、ここ数年のおっさまになって
ちょいノホホン系キャラの役どころの彼が結構好き。脚本もよかったし引き込まれました。
マットはこれからも楽しませてくれそうで期待度大!

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月12日 23:03:50

> マサちゃんのそのお手手♪
> おっちゃんにも嗅がせておくれ~(猫変態・笑)

マサのツバの匂いがすると思いますが、いいですか?ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月12日 23:03:00

> カレンダ-見ながら・・東京何時なんて勝手に(笑)
> 日帰り・・旦那がまだ遊ぶか~と・・・
> 年末やぞ~って言われながら・・目~一杯遊ぶぞ~

もう東京には来られたのかな?
まだだったら、いらっしゃるときにご連絡くださいね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月12日 23:01:38

> お祝いコメントありがとでした♪
>
> レイア姫・・・は 役の為に凄いダイエットさせられたとかなんとか。
> なんか ネットニュースで見たわ。
>
> ある程度時間があいちゃった映画とかは
> もうリバイバルとか新作とか やらないほうがイイよね。
> 夢が壊れる可能性も・・・w
>
>
> ※今年は引越した当初より調子はイイんだけどねー
> 食べ物とか飲むお酒とかにも拘ったり(体を温めるもの)
> でもやっぱり 一戸建てって寒いよ(´;ω;`)

スターウォーズの第一作目は、エピソード4になるんだろうけど
40年近く前だからね~~間が空いてるなんてもんじゃないよねww
出演されるのはいいんだけど、もっと違う形で登場してほしかったわ~ww
体調崩してないみたいでよかった。けど油断しちゃダメよ~
一戸建て、昔ほど寒くなくなったけど
マンションと比べたら寒いよね。風邪ひかないようにね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月12日 22:56:42

> スターウォーズ フォースの覚醒、私は映画館で観ましたよー♪
> 内容はともかく、BB-8はめっちゃかわいかったですよね!
> そしてルークとレイア姫は・・・(´・ω・`)
> 綺麗な思い出のままでいてほしかったなー(笑)

おおお~~~!!!nekonoさん、お久しぶりです~~
コメントありがとうございます
そうでしたか大画面でご覧になったのですね
ウンウン、BB-8はチビR2D2なカンジで超かわいかったですね
レギュラーメンバーで変わってないのはチューバッカだけでしたね
あたりまえだけどww

- にゃんずぱぱち - 2016年12月12日 15:37:20

マサちゃんのそのお手手♪
おっちゃんにも嗅がせておくれ~(猫変態・笑)

管理人のみ閲覧できます - - 2016年12月11日 12:57:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- amesyo - 2016年12月10日 19:25:06

カレンダ-見ながら・・東京何時なんて勝手に(笑)
日帰り・・旦那がまだ遊ぶか~と・・・
年末やぞ~って言われながら・・目~一杯遊ぶぞ~

- なっちん - 2016年12月10日 13:18:27

お祝いコメントありがとでした♪

レイア姫・・・は 役の為に凄いダイエットさせられたとかなんとか。
なんか ネットニュースで見たわ。

ある程度時間があいちゃった映画とかは
もうリバイバルとか新作とか やらないほうがイイよね。
夢が壊れる可能性も・・・w


※今年は引越した当初より調子はイイんだけどねー
食べ物とか飲むお酒とかにも拘ったり(体を温めるもの)
でもやっぱり 一戸建てって寒いよ(´;ω;`)

- nekono* - 2016年12月09日 23:43:20

スターウォーズ フォースの覚醒、私は映画館で観ましたよー♪
内容はともかく、BB-8はめっちゃかわいかったですよね!
そしてルークとレイア姫は・・・(´・ω・`)
綺麗な思い出のままでいてほしかったなー(笑)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示