師走を感じるとき

スッキリ青空だけど、冷たい北風がビュービュー。
六義園に昨日行っといてよかった~~~
今日だったら芯まで冷え切ったに違いない。。。

朝のおやつタイム
PC060007_2.jpg 

おやつを食べ終わってお水を飲んでるマサ
PC060009_2.jpg 

え?なんのことかなーー??(^_^;)

先週の土曜日から始まった楽天のスーパーセール、今回は10店舗買い回りは
ムリだろうな~と、猫のご飯やトイレ砂など必要な消耗品をポチっとして
終わりにするつもりがね~~。。。。
”楽天スーパーセールあるある”だよね

ちょっと前のお話なんですが、12月1日は3カ月に1度の呼吸器チェックの日でした
いつものように診察が終わり、帰りかけた私に
「良いお年を」と笑顔のドクター
そうか、そうよね年内最後の診察だもんね
「先生もよいお年を。来年もよろしくお願いします」と応えた

12月1日午前8時15分。今年最初に交わした『良いお年を』のご挨拶
今までの最速記録かも


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月12日 22:50:09

> うんうん何をおいても買わなきゃならない必需品(笑)
> 家も砂・シ-ト・御飯確認しなきゃ~~
> 「良いお年を」そんな会話・・・年末だなぁ~

気温も年末らしくなってきましたね
体調崩さないように気をつけましょう

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月12日 22:49:08

> 「良いお年を!」
> そろそろ聞かれ始めましたね・・・。

このところ師走らしい寒さになってきたので
『よいお年を』のご挨拶に違和感を感じなくなってきましたww

- amesyo - 2016年12月07日 12:22:46

うんうん何をおいても買わなきゃならない必需品(笑)
家も砂・シ-ト・御飯確認しなきゃ~~
「良いお年を」そんな会話・・・年末だなぁ~

- やらいちょう - 2016年12月07日 09:50:44

「良いお年を!」
そろそろ聞かれ始めましたね・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示