ネコのお仕事

師走の朝7時。
PC020013_2.jpg

二人並んでニャコム中
異常があっても気づかないんじゃないだろうか。。。
PC020019_2.jpg

安全確認が済むとひたすら寝る。
ネコは寝子だもんね

このところ今まで以上にご訪問やコメレスが遅れてまして
本当に申し訳ございません(T_T)

師走に突入したうえに、いままでさぼってたあれやこれやに
追い込みかけられております。
コメレスは遅くなっても必ずしますので、どうかゆるい目でお許しいただけるとうれしいです
ごめんなさ~~い

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月06日 21:58:05

> 大丈夫・・自分たちに危機の有るときは
> 一目散に行動するから~
> みきぽん33や親分達のことより
> まず・・マサさん・シゲさんが優先ですから~

震災の時はかなりビビってましたが
今回は全く気にせず寝てましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月06日 21:56:49

> 異常があったら寝ていてもすぐに起きるのが猫さん。
> でもこんなに爆睡していたら無理かもww

家猫生活が長いと、危機に対する反応が鈍くなるのかも
全く何事もないように寝てましたww

- amesyo - 2016年12月03日 20:28:59

大丈夫・・自分たちに危機の有るときは
一目散に行動するから~
みきぽん33や親分達のことより
まず・・マサさん・シゲさんが優先ですから~

- やらいちょう - 2016年12月03日 13:25:32

異常があったら寝ていてもすぐに起きるのが猫さん。
でもこんなに爆睡していたら無理かもww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示