ユルユル~~

今月も今日と明日だけ。現実逃避したくなる頃となりました。
そんな人間の焦りとはま~~ったく関係ないネコズは
PB250002_2.jpg

ヒーター前でシンメトリーな寝姿で爆睡してたり
PB250043_2.jpg

シンクロポーズで人の膝でくつろいでたり
PB260006_2.jpg

日向ぼっこしながら団子で寝てたり

あ~~~ネコになりたい。。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月06日 21:55:18

> このところの寒さで私の膝も大人気です(笑)
> 私の膝にはおっきい子が乗らない(乗ってくれない)ので
> マサちゃん乗っけてみた~い♪

マサはずんぐりむっくりで重いですよ~
最近また増量したみたいですし
是非おひざ&お昼寝サービスをお試しくださいww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年12月06日 21:53:18

> あっという間に今月も・・・
> 毎日が日曜日?カレンダ-は関係無い御猫様
> カレンダ-を見ると焦りますが・・のんびりしている猫様を見ていると
> 時が止まっているみたいですね。

毎年『なんでこんなに寒い時に忙しくしなきゃなんないの!?』って
思うんですよね~

- にゃんずぱぱち - 2016年11月30日 13:27:42

このところの寒さで私の膝も大人気です(笑)
私の膝にはおっきい子が乗らない(乗ってくれない)ので
マサちゃん乗っけてみた~い♪

- amesyo - 2016年11月30日 13:23:36

あっという間に今月も・・・
毎日が日曜日?カレンダ-は関係無い御猫様
カレンダ-を見ると焦りますが・・のんびりしている猫様を見ていると
時が止まっているみたいですね。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示