寒~~~いっ

昨日天気予報を見たら、雪ダルママークが!?
はぁぁ?昨日(11月22日)20度あったのに?まさかね~~
なんて思ってたんですが
PB240003_2.jpg 

おお~~あた~~~り~~~~!!
PB240001_2_20161124200126967.jpg

ホントわが目を疑うような風景が。。。
PB240005_2.jpg

午前9時前、花壇もこんなんなってしまいました。
スタンドに乗ってる3つのプランターは我が家で増えたイチゴちゃん

いきなりの寒さに、大型のガスファンヒーターを出したり
親分(しろぽん=夫)のベッドパッドを冬用のに替えたり
羽毛布団を出したり。
今夜も寒そう。体調崩さないように気をつけましょう


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月28日 23:12:07

> 私も昨日バタバタとコートを出したり
> 夜温かいジャージ出したりと慌てて
> 衣替えでしたww

私もフリースのパジャマを引っ張り出しました
この冬は寒くなりそうですね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月28日 23:10:53

> びっくりしました、一度に冬型になりしかも大雪って?秋は何処に行ったの?冷えないように気を付けて下さい❗
> そうそう着いた直ぐに地震のニュースが気を付けて下さい❗

ありがとうございます。ホント秋から一気に冬でした。
ご旅行はいかがですか?楽しんでくださいね~

- にゃんずぱぱち - 2016年11月25日 14:11:23

私も昨日バタバタとコートを出したり
夜温かいジャージ出したりと慌てて
衣替えでしたww

- amesyo - 2016年11月25日 13:39:41

びっくりしました、一度に冬型になりしかも大雪って?秋は何処に行ったの?冷えないように気を付けて下さい❗
そうそう着いた直ぐに地震のニュースが気を付けて下さい❗

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示