今朝の地震



午前6時のM7を超える地震、
いつもならそろそろ起きようかという時間ですが、今朝は5時過ぎに起きてました。

お昼には津波警報も注意報も解除
されましたが、東北の方々はさぞ
怖しかったことでしょう

明日は我が身、備えを見直そう

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月28日 23:07:10

> 地震で目が覚めました
> ニャンズ達はそろっと私の周りに集まってきて
> 大丈夫かな~?って感じでした

地震の前に起きてたんですが、猫たちは寝てて気づかなかったのか
全く騒ぎませんでした。かえって心配になったりして(;^ω^)

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月28日 23:03:29

> 地震のたびに
> 装備を再確認しますね。
> 万一の時のための備えは万全に・・・。

備えが無駄になるのが一番幸せな状態ですよね~(;'∀')

- にゃんずぱぱち - 2016年11月24日 14:08:42

地震で目が覚めました
ニャンズ達はそろっと私の周りに集まってきて
大丈夫かな~?って感じでした

- やらいちょう - 2016年11月23日 08:46:23

地震のたびに
装備を再確認しますね。
万一の時のための備えは万全に・・・。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示