この季節



もうクリスマス
早すぎ~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月20日 19:20:49

> クリスマスの季節感が逆になくなる感じですよね。(;´Д`)
>
> ↓ダイエット、やっぱりジムには行くんですねーー・・・・(残念感)
> 橋本病でしたか。うちの母も橋本病なんですよ。

幸か不幸か自宅から徒歩5分のところにあって、1回3時間で500円という
安さだったので(^_^;)
お母様も橋本病でいらっしゃるんですか。私はけっこう軽い方らしくて
殆ど自覚症状がないんですよ。
ダイエットレポまだ続きますので、よろしかったらまた覗いてやってくださいね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月20日 19:18:02

> ハロウィンが終わったらすぐにクルシミマス・・いいや基クリスマス(笑)
> クリスマスが終わったら一晩でお正月飾りに早変わり~~
> 海外の友人が「日本人ってデスプレ-早変わり凄い~ヨ-ロッパは1月中頃までクリスマスだよ~」って

そうそう、あちらではメリークリスマス&ハッピーニューイヤーですもんね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月20日 19:16:50

> 商売人は
> いかに季節を先取るか?
> なんですよねぇ〜ww

お節のカタログは9月に届きました。
エアコンの効いた部屋でアイスコーヒー飲みながら
読みましたww

- ぱんとら - 2016年11月15日 15:14:09

クリスマスの季節感が逆になくなる感じですよね。(;´Д`)

↓ダイエット、やっぱりジムには行くんですねーー・・・・(残念感)
橋本病でしたか。うちの母も橋本病なんですよ。

- amesyo - 2016年11月15日 13:20:07

ハロウィンが終わったらすぐにクルシミマス・・いいや基クリスマス(笑)
クリスマスが終わったら一晩でお正月飾りに早変わり~~
海外の友人が「日本人ってデスプレ-早変わり凄い~ヨ-ロッパは1月中頃までクリスマスだよ~」って

- やらいちょう - 2016年11月15日 09:07:18

商売人は
いかに季節を先取るか?
なんですよねぇ〜ww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示