そのワケは?

9日の朝は冬一番が吹いたそうな。季節は駆け足で冬に向かってますね
西高東低&乾燥した晴天が定番。陽が部屋の奥まで差し込んできます。
そんな朝タワーでシゲがまったり

PB060019_2.jpg

なんだけど。。。朝からなんか機嫌悪そう

PB060030_2.jpg

マサも気になったらしい

PB060022_2.jpg

まぶしかっただけ?


動画配信サービスの”dtv”で以前から気になってたドラマ『ダメージ』のシーズン1を
みたところ、すっごい面白い!!5シーズンまで配信されてるんですが、配信が今月末まで
睡眠不足&引きこもりになりそうな予感(;^ω^)
ミステリー系海外ドラマファンの方、必見ですよ~~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月14日 16:25:00

> こちらはこれからの季節は雪曇りが多くなるので、関東の冬の晴天は羨ましい〜〜
> 4時には暗くなりますよ〜
> 日本って東西に長いので日の出日の入りは地域で相当差があります!!
> マサちゃんシゲちゃんのお部屋は気持良さそうですものね〜

例年ならこの時期は乾燥した晴天が続くはずなんですが
なかなか3日以上続かないです。
静電気が起きにくくなってるのはありがたいんですが、洗濯物がね~
大きいものが乾きにくいです
今月はもういらっしゃったのかな?もしまだでしたらお声かけてくださいね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月14日 16:15:07

> お日様って気持ちいいよね~♪
> 眩しい~!って顔しながらも
> 日向から絶対に動きません(笑)

この時期の日向は人間も気持ちいいですよねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月14日 16:13:03

> 朝日がまぶしそう~
> 私の部屋は夏場は陽が射すけど・・冬場は朝の一瞬しか・・
> 旦那の部屋は冬場でも一日中お日様が・部屋の選択間違った・・・本間に不機嫌そう~なにか?気にくわないことあった??

冬の日差しは貴重ですものね~。シゲは寝起きだから不機嫌だったみたいですww

- ひにゃんこ - 2016年11月11日 16:03:29

こちらはこれからの季節は雪曇りが多くなるので、関東の冬の晴天は羨ましい〜〜
4時には暗くなりますよ〜
日本って東西に長いので日の出日の入りは地域で相当差があります!!
マサちゃんシゲちゃんのお部屋は気持良さそうですものね〜

- にゃんずぱぱち - 2016年11月10日 15:42:25

お日様って気持ちいいよね~♪
眩しい~!って顔しながらも
日向から絶対に動きません(笑)

- amesyo - 2016年11月10日 13:27:37

朝日がまぶしそう~
私の部屋は夏場は陽が射すけど・・冬場は朝の一瞬しか・・
旦那の部屋は冬場でも一日中お日様が・部屋の選択間違った・・・本間に不機嫌そう~なにか?気にくわないことあった??

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示