立冬ですね

青空が広がってるのに風は冷たくて、ひんやりとした立冬にふさわしい一日でした。
今年こそは年末に向けて、やるべきことを整理して計画を立てて
無駄のない日々を過ごしたいな~と、この時期はいつも思うみきぽんですこんばんわ

皆様はスマホや携帯で撮りためた写真、どう整理されてます?
私はスマホ→PC→外付けHDDのコースで画像を保存してます。
今日『そろそろPCに画像を移そう』としたところ
最後に移したのはほぼ1年前、昨年の11月末でした

IMG_2332_2.jpg

IMG_2333_2.jpg

時間が経つのって早いわーーー
(↑の2枚の写真は昨年11月に撮影したものです(;^ω^))

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月09日 22:47:08

> あっ。。偶然・・昨夜しました~
> 普段は旅行から帰ってきたときにしていましたが・・旦那がスマホとタブレット使いすぎ~どっちかやめろ~|と言うのでタブレットやめることに・・で写真整理の為に昨日やっていました~~外付けのみんな入れた・・ウインドウズ10にしてから・・以前昔のバ-ジョンの外ずけが見られない・・色々したけど・・相互性が悪いと・・・言われました・相性が悪いので・・あんずの写真が・・・です・・ショック

それはショックが大きいですよね~
新しいOSってそういう危険が多いような気がします

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月09日 22:45:00

> 同じように保存してます。
> あとはiCloudでも
> リアルタイムにバックアップしてますよ。

icloudですか!
私も利用してみようかな便利そうですもんね

- amesyo - 2016年11月08日 11:29:03

あっ。。偶然・・昨夜しました~
普段は旅行から帰ってきたときにしていましたが・・旦那がスマホとタブレット使いすぎ~どっちかやめろ~|と言うのでタブレットやめることに・・で写真整理の為に昨日やっていました~~外付けのみんな入れた・・ウインドウズ10にしてから・・以前昔のバ-ジョンの外ずけが見られない・・色々したけど・・相互性が悪いと・・・言われました・相性が悪いので・・あんずの写真が・・・です・・ショック

- やらいちょう - 2016年11月08日 08:58:44

同じように保存してます。
あとはiCloudでも
リアルタイムにバックアップしてますよ。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示