霜月

冷たい雨で始まった11月最初の朝。1日雨かと思ったら
お昼過ぎから陽が差して夕方には夕焼け空に。

PA280001_2.jpg 

ネコ部屋ではシゲが気持ちよさげにお手入れ中

PA280002_2.jpg 

しっかり念入りにやってます

PA280005_2.jpg 

そして軽~~くフレーメンww

PA310014_2.jpg 

その間マサは夢の中ww


今日久々にミシン作業をしていたらブロ友さんから
『ウチのマンションに迷い込んできた子猫を保護しました。これから病院に
連れて行きます。』
というメールが来ました。
『なにかできることないですか?ネネさんが使ってたケージよかったら貸しましょうか?』
と返信したら
『お借りしたいです!!』と即答。すぐに彼女のマンションに運んで一緒に組み立てました。
彼女のところには男の子と女の子の2ニャンがいるので、里親さんを探すとのこと。
うっかり写真を撮り忘れましたが
超超超めんこいのぉぉぉ~~~~o(≧ω≦)o
だってだって生後約2か月、700gの女の子。ハチワレの茶白さん。
すぐに里親さん見つかるんじゃないかな~
幸せなご縁が繋がりますように
写真ゲットしたらご紹介しますので、乞うご期待!!!


この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月06日 17:04:01

> おお!
> ここにも季節を無視したおっぴろげな子がいた~♪
> うちだけじゃなかった(笑)
> 保護にゃん♪素敵なご家族が見つかりますように☆

マサは年中ヘソ天ですよww
チビにゃんに応援ありがとうございます!

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月06日 17:00:08

> マサさんとシゲさんとの正反対の様子がおかしい~
> 関西も昨日は朝方まで雨で・・6時頃からは曇り・・後はお昼に向けて秋晴れ
> でも・・ぐ~~んの冷え込んで寒くなってきました
> お~縁が・・かわいい子ならすぐに里親さん見つかると良いですね
> UP楽しみにしています。

こちらも冬のような寒さでした
子猫さん来週から里親さん探しするみたいです

- にゃんずぱぱち - 2016年11月02日 13:27:38

おお!
ここにも季節を無視したおっぴろげな子がいた~♪
うちだけじゃなかった(笑)
保護にゃん♪素敵なご家族が見つかりますように☆

- amesyo - 2016年11月02日 11:10:56

マサさんとシゲさんとの正反対の様子がおかしい~
関西も昨日は朝方まで雨で・・6時頃からは曇り・・後はお昼に向けて秋晴れ
でも・・ぐ~~んの冷え込んで寒くなってきました
お~縁が・・かわいい子ならすぐに里親さん見つかると良いですね
UP楽しみにしています。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示