世間的には

10月31日はハロウィンですね

PA270005_2.jpg

秋晴れの月曜日の朝

PA270004_2.jpg

ヌクヌク&ウトウト

明日はお天気が崩れて気温もぐっと下がるそうです。
ついこの間は夏日だったのに
でもそりゃそうよね、11月になるんだから

そろそろ鍋ものが食べたくなるけど、白菜高すぎ。。。・゚・(つД`)・゚・
鍋キューブは買ってあるしスタンバイOKなんだけどねー


それではみなさま ハッピーハロウィ~~~ン

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月06日 16:58:01

> マサちゃんシゲちゃんお日様気持ちよさそう♪
> ぽかぽかしたニャンコの匂いってたまらなく好きですww

ポカポカでモフモフのニャンコは最高ですよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月06日 16:56:50

> 今朝の京都は雨でした
> でも・・午後からは秋晴れ・・でも寒かった
> もぅ~11月だものね
> 本間に白菜など葉物高い~~高すぎる~
> キノコだけの鍋にするか~~(笑)

雨が降るといきなり冬のような寒さ
体がついていきません~~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年11月06日 16:54:55

> 野菜の値段には驚愕です。
> 肉や魚の方が安いですからね。
> 鍋の季節の前には落ち着いて欲しいですよね。

ホントですよね~特に葉もののお野菜は例年の
3倍近いですからね~
手が出ないです

- にゃんずぱぱち - 2016年11月01日 14:58:00

マサちゃんシゲちゃんお日様気持ちよさそう♪
ぽかぽかしたニャンコの匂いってたまらなく好きですww

- amesyo - 2016年11月01日 14:01:47

今朝の京都は雨でした
でも・・午後からは秋晴れ・・でも寒かった
もぅ~11月だものね
本間に白菜など葉物高い~~高すぎる~
キノコだけの鍋にするか~~(笑)

- やらいちょう - 2016年11月01日 09:23:47

野菜の値段には驚愕です。
肉や魚の方が安いですからね。
鍋の季節の前には落ち着いて欲しいですよね。

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示