いくつになっても。。。

昨夜更新するつもりが、すっかり忘れてしまい
その上猛烈な睡魔にやられてしまったみきぽんです こんばんわ

ダイエットレポ、今週末から”毎週末はダイエットレポ”的に
週1で書こうかな~と思ってます。
あまり期待せずにお待ちくださいませ(^_^;)

さて、夜のリビングで。。。

DSC_6567_2.jpg 

紙袋の中でごきげんなマサ
この紙袋、シゲの大のお気に入りなんですよ

DSC_6572_2.jpg 

パトロールしてたシゲ、紙袋の様子がいつもと違うのに気付いて

DSC_6576_2.jpg 

マサは聞こえないフリww

DSC_6574_2.jpg 

シゲを完全にシカトのマサww

DSC_6577_2.jpg 

ヘソ曲げて立ち去るシゲとその後ろ姿を見送るマサ
来年の春には12才な二匹。人間でいえば60才超えてるんですけどね。
いいトシして。。。とか大人げない。。。って言葉は
コイツらの辞書にはない

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月28日 22:22:59

> 袋に入ってる~~
> カサカサ音が鳴るから・・猫気なのよね
> 人様年齢に換算・・猫様は何時までも幼子?無理はあるけど・・(笑)
> かわいい仔猫さん?ですよ~~

新しい紙袋は大人気ですww
人間の年齢に換算できるのは体の機能だけなんでしょうねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月28日 22:20:35

> そうそう、こういう米袋的な袋って猫様に人気だよね
> ちょうど今うちでも砂買った袋が大人気なのよ。
> まだ温かベッドよりコッチみたい。
> なぬ?3カ月で5kg減量??すごーい!やったね^^
> あたしゃ猫婆が居るとげんなりするせいか痩せて
> ショートステイ中に戻るの繰り返し、これっていいのか?

ガサガサ音がするのが楽しいみたい。
大きさ的にもツボらしいよ
ダイエットすごいでしょーww
猫娘さんは、ちょうどいい体格だから
猫婆さまのショートステイの間に元に戻っても
OKだと思うよ~

- amesyo - 2016年10月26日 11:36:10

袋に入ってる~~
カサカサ音が鳴るから・・猫気なのよね
人様年齢に換算・・猫様は何時までも幼子?無理はあるけど・・(笑)
かわいい仔猫さん?ですよ~~

- 猫娘 - 2016年10月26日 10:25:52

そうそう、こういう米袋的な袋って猫様に人気だよね
ちょうど今うちでも砂買った袋が大人気なのよ。
まだ温かベッドよりコッチみたい。
なぬ?3カ月で5kg減量??すごーい!やったね^^
あたしゃ猫婆が居るとげんなりするせいか痩せて
ショートステイ中に戻るの繰り返し、これっていいのか?

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示