爽やかすぎ?

雨で始まった今週ですが、その後秋らしい晴天が続いてます

PA160003_2.jpg

タワーでビタミンDチャージww

PA190005_2.jpg

が、お天気よすぎて暑くなったらしくタワーの隣のベッドに
移動のシゲ

PA190002_2.jpg

暑いのと退屈したのか、邪魔しに来るマサ

この時期、昼間は半そでで過ごせる日は珍しいことではないけど
夜も暑いのにはビックリ
昨夜半袖Tシャツで毛布を掛けて寝たら、深夜汗びっしょりで目が覚めた
こういうときって風邪ひきやすいのよね~

みなさまもお気を付けくださいね

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月22日 22:22:55

> お~優しい・PCのお手伝いって・・邪魔しにではないよね~~
> 暖かかったけど・・今日は秋の気温に・・・もぅ~暑いくらいの日はないとか
> もう~すぐ11月だものね~~
> そろそろ・・マサさんエコ暖房とシゲさんエコ暖房が欲しくなる季節だね

マサは退屈しのぎに来たみたいですよ
今日は最高気温が20度で、平年並みでした
このくらいの陽気がつづいてほしいですね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月22日 22:19:21

> 昨日は夏日でしたもんね、汗ばむ感じでしたが、
> 今日は清々しく爽やかです。今日はシゲ・マサくんたちも
> ジャマに来ないでぐっすりお昼寝してるかなー。(^艸^)
>
> ネネちゃん、七回忌だったんですね。
> そして、共に暮らしたのが2年未満だったとは知りませんでした。
> 長さじゃないですよね、もちろん長く一緒にいられるのに越したことないけれど。^ ^

今日は最高気温が20度。平年並みの気温ですが
暖かい日が続いたせいでみょーに肌寒く感じます
シゲとマサはピッタリくっついてずっと寝てましたww

そうなんですよ~一緒に過ごした時間の三倍も
過ぎてしまいました。
ネネさんとは2年足らずしかいられなかったけど
10年以上一緒にいたような気がします
ホント、時間じゃないですね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月22日 22:13:27

> マサちゃん邪魔しにきたの?
> それともブ活のお手伝い?
> どちらにしても退屈は紛れそうです(笑)

たしかにマサの退屈はだいぶ解消されてますww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月22日 22:12:17

> 早朝、深夜も
> かなり暖かいですね。
> いったいどうなっているのか(*´ω`)

ですよね~
これでいきなり寒くなられたら
体調崩しそうで怖いです(;^ω^)

- amesyo - 2016年10月21日 19:06:49

お~優しい・PCのお手伝いって・・邪魔しにではないよね~~
暖かかったけど・・今日は秋の気温に・・・もぅ~暑いくらいの日はないとか
もう~すぐ11月だものね~~
そろそろ・・マサさんエコ暖房とシゲさんエコ暖房が欲しくなる季節だね

- ぱんとら - 2016年10月21日 16:39:16

昨日は夏日でしたもんね、汗ばむ感じでしたが、
今日は清々しく爽やかです。今日はシゲ・マサくんたちも
ジャマに来ないでぐっすりお昼寝してるかなー。(^艸^)

ネネちゃん、七回忌だったんですね。
そして、共に暮らしたのが2年未満だったとは知りませんでした。
長さじゃないですよね、もちろん長く一緒にいられるのに越したことないけれど。^ ^

- にゃんずぱぱち - 2016年10月21日 14:09:56

マサちゃん邪魔しにきたの?
それともブ活のお手伝い?
どちらにしても退屈は紛れそうです(笑)

- やらいちょう - 2016年10月21日 07:49:46

早朝、深夜も
かなり暖かいですね。
いったいどうなっているのか(*´ω`)

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示