こんな日は。。。

もう少し爽やかな朝を期待してたんですが
雨の月曜日になっちゃいました

DSC_6488_2.jpg 

鬱陶しさを少しでも解消するためには

DSC_6511_2.jpg

マサのサービスショットどぞっ (ノ∇≦*)

DSC_6517_2.jpg

さらにアップで

DSC_6522_2.jpg

えらいすんまへんなー


雨はお昼過ぎにはやんでくれました。明日は曇りらしい。
雨さえ降らなければいい陽気だし
カメラ担いでお出かけしたいな~

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月20日 22:51:28

> まさくんもへそ天だね^^サービスショットおおきに^^
> うちもジョージが今まさにへそ天
> もう夏は終わったと思うんだけど今日は暑いからね
> っていうかジョージはまだまだ冬までへそ天だけど^^;

ウチもマサが年中無休でヘソ天よww
昼間暑いのはいいけど夜も暑いのはちょっと困るわ(;'∀')

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月20日 22:49:25

> 京都は(関西?)夜中から朝方に雨が降って・・上がったら・・蒸し暑くって・・・お天気になって10月なのにカンカン照り・・・
> お~サ-ビスショット・・ご馳走さま~~~でした
> 今日も京都はカンカン照りです

こちらも午後からムシっとしてきました。
まだしばらく半袖が登場しそうです

- 猫娘 - 2016年10月18日 12:43:18

まさくんもへそ天だね^^サービスショットおおきに^^
うちもジョージが今まさにへそ天
もう夏は終わったと思うんだけど今日は暑いからね
っていうかジョージはまだまだ冬までへそ天だけど^^;

- amesyo - 2016年10月18日 12:03:14

京都は(関西?)夜中から朝方に雨が降って・・上がったら・・蒸し暑くって・・・お天気になって10月なのにカンカン照り・・・
お~サ-ビスショット・・ご馳走さま~~~でした
今日も京都はカンカン照りです

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示