ブルブル・・・・

本日の最高気温は18度。
11月中旬の陽気なうえに、今にも雨が降り出しそうなお天気でした。
昨日は23度で爽やかに晴れてたのにね~

たまに晴れてもそのお天気が続いてくれない
10月っていいお天気の日が多くなかったっけ?
そんな今の私の気分は
DSC_6365_2.jpg

まさしくこんなカンジ

DSC_6371_2.jpg

言葉にすればこんなカンジ

そろそろ扇風機かたづけようかな。。。

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:37:47

> 関西は秋晴れ~気持ち良い日でした
> 扇風機・・私が使っていたのは片付けた~後は旦那の使った扇風機旦那自分で片付けさせます~
> 来週は??女心となんとやら・・怪しいかなぁ~

とりあえず今日はいいお天気ですが、明日はどうなるかな~
せめて1週間ぐらい晴れてほしいですよね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:36:26

> 昨日は寒かったですね~^^;
> 今日は秋晴れ♪
> シゲちゃんの願いが叶ったね^^/

全国の人々の願いでしたよね
今日も爽やかな晴天でうれしいです

- amesyo - 2016年10月14日 20:30:00

関西は秋晴れ~気持ち良い日でした
扇風機・・私が使っていたのは片付けた~後は旦那の使った扇風機旦那自分で片付けさせます~
来週は??女心となんとやら・・怪しいかなぁ~

- にゃんずぱぱち - 2016年10月14日 14:53:27

昨日は寒かったですね~^^;
今日は秋晴れ♪
シゲちゃんの願いが叶ったね^^/

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示