ニューベッド

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
月曜日はなんとか雨は降らなかったものの

スッキリ青空とはいかない日々、乾かない洗濯ものに
ウンザリしておりました。

先々週の楽天の『買いまわり』で、我が家のネコズに新しいベッドを
購入しました

DSC_6396_2.jpg 

中敷きのクッションがリバーシブルなんですよ

DSC_6399_2.jpg 

クッションを裏返すとこんなカンジ
この2つのベッドで2,500円弱でした。
クッションはカバーを外して洗えるのでお手入れも楽そう

DSC_6402_2.jpg 

マサは花柄ベッドを早々にゲットww

DSC_6409_2.jpg 

仕方なくシゲはチェックのベッドに行ったものの
いまいちらしい。。。

DSC_6438_2.jpg 

シゲもマサも大好きなタオルを敷いたら
やっと納得してくれたもようww

そして翌日

DSC_6468_2.jpg 

あっちでも

DSC_6451_2.jpg 

こっちでも

二人で仲良く使ってくれてたました
ムダにならなくてよかった~~ (o‘∀‘o)*:◦♪

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:27:08

> どっちのベッドでもふたり仲良く一緒なんだね~♪
> ふたりの愛は場所を選ばないんでしょう♪

『コイツが寝るならボクも』って感覚なのかもww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:23:48

> うわぁん、めちゃ羨ましい。(;´Д`)
> シゲちゃん、なかなか納得しないように見えたのは、
> 単にマサっちと一緒に寝たいってことだけだったのかもー。(^∀^;)
> べったり仲良し風景がみられなくなって、
> このべたべたぬくぬく2ショットたまらんわー、朝晩寒くなってきてるから余計に。(^艸^)

最近のぱんとら家のネコ様たちの様子を拝見すると
団子までもうちょいなカンジじゃないですか~
クリスマスには3ニャン団子のプレゼントがあるような気がします

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:20:44

> あら~~お二猫ともお気に召したのですね~
> しかも仲良く2にゃんで両方使いこなすなんて~
> こんな使い方されたら~~下僕として・・・感無量だは~~
> 冷え込んで来たので家も出しましたが・・はやとが使い
> ギガはベッドに毛布を引いて寝て居ます

うちの子たちはけっこうベッドの好き嫌いがあるので
ホッとしましたよ
ネコさんも人間同様寝場所の好みがあるんでしょうね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:18:53

> いいですねー。
> ウチも冬用ベッドに替えないと。
> 急に冷え込んで来ましたよね( ´ ` )

この記事を書いた翌日、花柄ベッドは
早々にゲ○ッピの洗礼を受けましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月16日 15:17:01

> そーよ君達、それが正しい使い方だわ^^
> ほんと見てるだけでほっこりしちゃう!
> うちは仲良いんだけど滅多に団子にならないのよ
> やっぱあいつがデカすぎるからか?
> 普通サイズだと1匹で溢れてるもんな〜

やっと暑苦しくなく感じられるようになったわww
クールな子ベタベタアマアマな子、色々よね~
みんなひとりでノビノビが好きなのかもww

- にゃんずぱぱち - 2016年10月12日 17:13:45

どっちのベッドでもふたり仲良く一緒なんだね~♪
ふたりの愛は場所を選ばないんでしょう♪

- ぱんとら - 2016年10月12日 16:39:40

うわぁん、めちゃ羨ましい。(;´Д`)
シゲちゃん、なかなか納得しないように見えたのは、
単にマサっちと一緒に寝たいってことだけだったのかもー。(^∀^;)
べったり仲良し風景がみられなくなって、
このべたべたぬくぬく2ショットたまらんわー、朝晩寒くなってきてるから余計に。(^艸^)

- amesyo - 2016年10月12日 14:13:05

あら~~お二猫ともお気に召したのですね~
しかも仲良く2にゃんで両方使いこなすなんて~
こんな使い方されたら~~下僕として・・・感無量だは~~
冷え込んで来たので家も出しましたが・・はやとが使い
ギガはベッドに毛布を引いて寝て居ます

- やらいちょう - 2016年10月12日 08:09:08

いいですねー。
ウチも冬用ベッドに替えないと。
急に冷え込んで来ましたよね( ´ ` )

- 猫娘 - 2016年10月11日 22:13:29

そーよ君達、それが正しい使い方だわ^^
ほんと見てるだけでほっこりしちゃう!
うちは仲良いんだけど滅多に団子にならないのよ
やっぱあいつがデカすぎるからか?
普通サイズだと1匹で溢れてるもんな〜

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示