定説どおり

よく『ネコは女の子より男の子の方が甘えん坊』と言われてる。
勿論甘えん坊の女の子がいないわけじゃないし個体差はあるだろうけど、
我が家の場合この説は正しいと思える

DSC_6333_2.jpg

今日も親分(しろぽん=夫)のスリッパに
ぞっこんのシゲ

DSC_6338_2.jpg

舐めてスリスリしてウットリww

DSC_6313_2.jpg

出窓でゴロゴロしてるマサ
カメラを構えてるワタシに気づくと

DSC_6315_2.jpg

甘ったれバンザーーイ  +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:41:03

> ウチにもその説は当てはまります。
> かなりの確立ではないでしょうか?

やらいちょうさんのとこもそうですか
やはり定説なんでしょうね~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:39:18

> うちは男の子は女親に甘えん坊で
> 女の子は男親に甘える傾向にあるみたい^^
> こたろうなんて私にご飯くれ!しか言いませんよ(笑)

人間の子供みたいですね~ww
余り甘えてくれなくてもかわいいですけどねww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:36:30

> うちはあんずが私のストカ-並の甘えたでした~
> はやとは実にク-ル冷ややかです
> はやとは旦那一切行かない・・旦那のスリッパ・・フレメですよ~マサさんもシゲさんの甘えたで良いですね~
> 響はどうなるか??はやとの教育だからク-ルかも

性格や嗜好って変わりますからね~
ネネさんが旅立ってから、かなりクールだったマサが
甘えん坊になりましたから
響くんはどうかな~~

- やらいちょう - 2016年10月07日 16:57:56

ウチにもその説は当てはまります。
かなりの確立ではないでしょうか?

- にゃんずぱぱち - 2016年10月07日 15:24:34

うちは男の子は女親に甘えん坊で
女の子は男親に甘える傾向にあるみたい^^
こたろうなんて私にご飯くれ!しか言いませんよ(笑)

- amesyo - 2016年10月07日 13:32:54

うちはあんずが私のストカ-並の甘えたでした~
はやとは実にク-ル冷ややかです
はやとは旦那一切行かない・・旦那のスリッパ・・フレメですよ~マサさんもシゲさんの甘えたで良いですね~
響はどうなるか??はやとの教育だからク-ルかも

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示