ムシムシムシ・・・


DSC_6389_2.jpg

ネコ時計は9時。リアルでは午後10時半を回ってます

が!10月とは思えないような蒸し暑さ。。。
まさかねーこの時期にエアコンつけて寝るのもねー

悩みながらも『自動』で26度に設定して ピッ!
汗だくになって目が覚めるのも明け方の寒さで起こされるのも
イヤだし。。。

水曜日にヨガのレッスンを受けるようになって丁度1年。
先月からヨガの前に30分のボクササイズのレッスンも
追加しました。

ほんの30分なんだけど、300キロカロリーぐらい消費するらしい。
その効果か始めてから1.5kg減量できた。
驚くことに、受講者は全員女性で平均年齢かなり高め
居心地いいしたっぷりいい汗かいてストレス解消
スッキリ感にハマりそうww


この記事へのコメント

Re: 10月なのに~ - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:33:39

> 昨日の夜はさすがに久々冷房付けました。
> 10月になってまでこの暑さはほんと辛い。あせもが復活で体中痒々再来です(´Д⊂

やっと日中涼しくなったけど、朝は寒いぐらい
体がついていかないですね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:32:27

> ねこ時計は9時(笑)
> にゃんず達にとっては1時間半くらいの誤差は
> 無いのと一緒なのかも知れません(笑)

おやつとごはんの時間以外はどうでもいいのかもww

Re: らぶです - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:30:40

> もぉ10月のはずですよねぇ。
> 昔は10月っていったら寒いくらいだったのに、今は暑い!
> 10月に冷房入れてるなんて信じられないよぉ。
> 冷房きったらスゴイ汗だくになるんだもん。
>
> みきぽんさん・シゲちゃん・マサちゃん。
> まだまだ続く暑さで体調崩さないように、どうぞ気を付けてくださいねぇ。


今週になってやっと涼しく感じられるようになりましたね
っていうか明け方は寒いぐらいですよね
お互い体調には充分気を付けましょう

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月12日 16:29:18

> お~凄い・・私は毎朝8千歩歩いて・・スマホで見るとカロリ-消費は0らしい(笑)
> 頭をくっつけて時計の針のように9時・・おやつの時間?
> 台風の影響で気候が??状態三半規管もおかしくなり
> 女性の体調に変化が・・グレグレもお気を付けくださいね
> 風邪など引きやすくなり・・頭痛も起こると言います
> 休息を充分取ってくださいね

8000歩でカロリー消費0ってなんででしょうね~~
先月は記録的に晴れの日が少なかったそうですが
ホントにそうでしたよね
お互い体調には気を付けないといけませんね

10月なのに~ - おかめちゃん - 2016年10月06日 17:23:04

昨日の夜はさすがに久々冷房付けました。
10月になってまでこの暑さはほんと辛い。あせもが復活で体中痒々再来です(´Д⊂

- にゃんずぱぱち - 2016年10月06日 13:31:28

ねこ時計は9時(笑)
にゃんず達にとっては1時間半くらいの誤差は
無いのと一緒なのかも知れません(笑)

らぶです - らぶ - 2016年10月06日 12:25:26

もぉ10月のはずですよねぇ。
昔は10月っていったら寒いくらいだったのに、今は暑い!
10月に冷房入れてるなんて信じられないよぉ。
冷房きったらスゴイ汗だくになるんだもん。

みきぽんさん・シゲちゃん・マサちゃん。
まだまだ続く暑さで体調崩さないように、どうぞ気を付けてくださいねぇ。

- amesyo - 2016年10月06日 10:31:38

お~凄い・・私は毎朝8千歩歩いて・・スマホで見るとカロリ-消費は0らしい(笑)
頭をくっつけて時計の針のように9時・・おやつの時間?
台風の影響で気候が??状態三半規管もおかしくなり
女性の体調に変化が・・グレグレもお気を付けくださいね
風邪など引きやすくなり・・頭痛も起こると言います
休息を充分取ってくださいね

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示