おいしいところは。。。

今日で9月が終わり。今年も残すところ92日になっちゃいますね~
うかうかしてると一気に師走→クリスマス→お正月
先週にはもうおせちのカタログが届きました。

そろそろ1年の締めくくりに向けて計画を立てないと。。。
って毎年思うだけで何にもせずに暮れにワタワタしてるみきぽんです
こんばんわ

DSC_6339_2.jpg

夜のまったりタイム、親分(しろぽん=夫)に甘えるネコズ

DSC_6321_2.jpg

甘ったれシゲはもっとナデナデしてほしくて、親分の手に
自分の頭をグイグイ押し付けてます

と、その時!!

DSC_6322_2.jpg

落ちた。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

DSC_6320_2.jpg


残念だったね~次回頑張るように
でも、その瞬間をカメラに捉えたワタシをほめてほしい

撮影直後、カメラでチェックしてしろぽんと大爆笑。
涙流して大笑いさせてもらいました。

シゲは階段を駆け上がるとき、滑ってステップの角に顔面強打して
鼻血出した前科ありww
(すぐにおさまったしお顔が腫れることもなかったので病院送りにならずにすみました)

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月04日 23:16:32

> ははは♪シゲちゃん最高(笑)
> ドリフも真っ青だね~(爆)
> マサちゃんもやってみたいよね~ww

狙って撮れるショットじゃなかったので
嬉しかったですよ~大笑いできたしww
マサは超えられるかな~~ww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月04日 23:15:19

> 見ごとに落下、さすがブログスターだ!
> なぬ?残すところ92日?もうそんなんしか無いんだ〜
> ほんま昔よりずっと1年が早いのだ。
> あっ!お仲間さんだ!しろぽんさんも短パンや!
> 今日も蒸し暑くてさ、我慢できなくて今エアコン付けたわ。
> 10月なのにどうなってるんや?

今日なんて32度よ!
しかも夕方になってから蒸し暑いのなんの
とても今年が3か月足らずなんて思えないよね~

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月04日 23:13:53

> お~~素晴らしい~ブログネタ協力
> 家の響がはやとを追いかけて階段を踏み外し・・落下・・思わす大笑い・・助けなきゃいけない状態でしたが・・そのときはカメラを持っていなかったので・・残念・・と言う気持ちの方が(笑)
> マサさんおいしい所・・持って行かれた・・次回・・大ネタきたいねぇ~
> あんずへのお気持ちおおきに~本当に感謝です

天然ボケキャラ兄弟なので
ネタに困らないのがありがたいです
ほんの気持ちばかりでお恥ずかしいです
記事にしていただいたのにお礼も申しあげず
本当にごめんなさい

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年10月04日 23:11:16

> あはは!
> ナイスです!
> 運動神経がいいはずの
> 猫さんのマヌケな姿w
> 最高ですな!

ありがとうございます!!
こういう時に『トシなのかな~』と
思いますねww

- にゃんずぱぱち - 2016年10月03日 16:24:24

ははは♪シゲちゃん最高(笑)
ドリフも真っ青だね~(爆)
マサちゃんもやってみたいよね~ww

- 猫娘 - 2016年10月03日 14:31:59

見ごとに落下、さすがブログスターだ!
なぬ?残すところ92日?もうそんなんしか無いんだ〜
ほんま昔よりずっと1年が早いのだ。
あっ!お仲間さんだ!しろぽんさんも短パンや!
今日も蒸し暑くてさ、我慢できなくて今エアコン付けたわ。
10月なのにどうなってるんや?

- amesyo - 2016年10月02日 13:47:27

お~~素晴らしい~ブログネタ協力
家の響がはやとを追いかけて階段を踏み外し・・落下・・思わす大笑い・・助けなきゃいけない状態でしたが・・そのときはカメラを持っていなかったので・・残念・・と言う気持ちの方が(笑)
マサさんおいしい所・・持って行かれた・・次回・・大ネタきたいねぇ~
あんずへのお気持ちおおきに~本当に感謝です

- やらいちょう - 2016年10月01日 09:27:49

あはは!
ナイスです!
運動神経がいいはずの
猫さんのマヌケな姿w
最高ですな!

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示