懐かしの。。。


何年かぶりで銀座にお出かけしました
すっきり青空とはいかないものの
雨から解放されただけで気持ちが軽い

三越のライオンさんも嬉しそう

蒸し暑さが復活してシゲのチョキも
復活ww

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:41:09

> わぉ!三越のライオンさんって
> こんなに紳士なライオンさんなんだ〜!
> 大阪の三越には無かったよな?
> 今は三越すら無いけど^^;
> 今日の大阪は32度、あつかったー!
> でも猫のシャンプー日和と張り切って
> 3にゃん洗ったらバテバテっす^^;

シャンプーお疲れさま~~
私はまた電車でお出かけだったけど
ホントに蒸し暑くて
帰宅したらダルダルだったよ~
もう30度超えはカンベンしてほしいわ

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:39:08

> シゲちゃんのチョキ♪
> そのプリケツがたまりませんね~(笑)
> チョキなプリケツ見れたら蒸し暑さも
> 我慢できそうですww

私はこの写真を撮った直後、エアコンをポチっと
しましたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:38:05

> まさに銀座ですね~何度か待ち合わせの時に
> 三越・・ライオン前・・ありきたり・・お上りさんには丁度良いとか言われて。。
> 素敵な帽子をかぶったライオンさん紳士だね~
> 蒸し暑いから チョキスタイルなのね

この写真を撮ってる時も待ち合わせらしい人が数人いました
フレームに入らないようにして撮影するのが
けっこうたいへんでしたww

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:36:41

> ザギン!
> 久しく行っておりませんww

同じく!!
いつでも行ける=いつまでも行かない
状態ですww

- 猫娘 - 2016年09月27日 20:41:20

わぉ!三越のライオンさんって
こんなに紳士なライオンさんなんだ〜!
大阪の三越には無かったよな?
今は三越すら無いけど^^;
今日の大阪は32度、あつかったー!
でも猫のシャンプー日和と張り切って
3にゃん洗ったらバテバテっす^^;

- にゃんずぱぱち - 2016年09月27日 15:54:14

シゲちゃんのチョキ♪
そのプリケツがたまりませんね~(笑)
チョキなプリケツ見れたら蒸し暑さも
我慢できそうですww

- amesyo - 2016年09月27日 10:40:15

まさに銀座ですね~何度か待ち合わせの時に
三越・・ライオン前・・ありきたり・・お上りさんには丁度良いとか言われて。。
素敵な帽子をかぶったライオンさん紳士だね~
蒸し暑いから チョキスタイルなのね

- やらいちょう - 2016年09月27日 07:50:32

ザギン!
久しく行っておりませんww

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示