いつまで続く?

いつになったら一日中スッキリした青空になってくれるんでしょうか?
お天気が悪いだけじゃなく気温も10月中旬並みで
肌寒い。サーキュレーターもほとんど効果がないので
やむなく浴室乾燥のお世話になってます。(´;ω;`)

P9140010_2.jpg

離れていても仲良くシンクロポーズで寝てる兄弟

DSC_6286_2.jpg

昨年はポストに入ってたIKEAのカタログ、今年は20日を過ぎても
届かなかったので、昨日お買い物のついでにもらってきました。
ってか、カタログもらうついでにお買い物ってカンジかも

美味しいコーヒーをすすりながらゆっくり楽しもうっと♪

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:35:26

> もう何日お日様拝んでないんでしょうね~?
> そろそろみんにゃもビタミンチャージが恋しいでしょうね^^

日曜日から雨は降ってませんが雲が多くて
蒸し暑い~~
せめて涼しいとありがたいのですが

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:33:15

> なかなかスッキリ晴れませんね。
> 秋晴れが待ち遠しい(ΦωΦ)

ですよね~『雲一つない晴天』はいつになるんでしょうね

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:32:01

> 浴室乾燥・・付けようか迷ってやめたの・・で・・サンル-フル-ム付けたので・・その中で扇風機付けて乾かして居ます(笑)結構乾くよ~
> 本当に一雨毎に・肌寒くなって寒さに敏感な猫様・・暖かくして寝て居ますね

サンルーム、憧れだわ~
昨日・今日は蒸し暑くて参りました
もう30度以上は勘弁してほしい。。。

Re: タイトルなし - みきぽん33 - 2016年09月27日 23:29:22

> 浴室乾燥とか乾燥機能のついた洗濯機とか欲しいなー!
> こう雨ばっか続くとお洗濯物がたまっちゃってね
> その上今日は猫婆がショートステイから帰って来たから
> 山盛りの洗濯物が!!あー洗うのイヤやー!
> 最近猫婆の洗濯物を自分ののと一緒に洗うのをためらう
> 感じ悪い娘に成り下がってまーす^^;

私が猫娘さんの立場だったら、もう一台洗濯機買っちゃうと
思うわ。感じ悪くなんかないよーー!!
最近の洗濯機の乾燥機能ってすごく進化してるんだって
これから日が短くなると
仕上げ乾燥に乾燥機が活躍するのよね~

- にゃんずぱぱち - 2016年09月26日 13:53:10

もう何日お日様拝んでないんでしょうね~?
そろそろみんにゃもビタミンチャージが恋しいでしょうね^^

- やらいちょう - 2016年09月26日 07:00:59

なかなかスッキリ晴れませんね。
秋晴れが待ち遠しい(ΦωΦ)

- amesyo - 2016年09月24日 18:38:17

浴室乾燥・・付けようか迷ってやめたの・・で・・サンル-フル-ム付けたので・・その中で扇風機付けて乾かして居ます(笑)結構乾くよ~
本当に一雨毎に・肌寒くなって寒さに敏感な猫様・・暖かくして寝て居ますね

- 猫娘 - 2016年09月23日 23:52:13

浴室乾燥とか乾燥機能のついた洗濯機とか欲しいなー!
こう雨ばっか続くとお洗濯物がたまっちゃってね
その上今日は猫婆がショートステイから帰って来たから
山盛りの洗濯物が!!あー洗うのイヤやー!
最近猫婆の洗濯物を自分ののと一緒に洗うのをためらう
感じ悪い娘に成り下がってまーす^^;

プロフィール

みきぽん33

Author:みきぽん33
白黒ネコのマサ
サバトラ白ネコのシゲ
虹の橋へ出向してるネネと
バ飼い主夫婦のゆるい日常を公開中

ニャンズプロフィール

マサ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
おっとり天然系
カツオ命


シゲ ♂
2005.04.06生まれ(推定)
超甘ったれ
ヒモと箱が大好き


ネネ ♀
1996.04.06生まれ(推定)
2010.10.18虹の橋へ
ツンデレお姫様

月別アーカイブ
カテゴリ
おこしやす
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示